I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

2013-09-12から1日間の記事一覧

北海道最終日

0545 起床 0600 退店ビッグエコーさんあざーした!朝のすすきの3回目もう慣れた 相変わらず空気がキレイ大通公園を通る。 近沢といたのが懐かしい。 さらば札幌。また来る。 札幌ラーメンといくら丼 両方とも絶妙にうまい。いくら丼700円はさすがにVIP漂って…

北海道三日目

0300 就寝 0600 起床みんなすやすや寝てました 近沢起こして いってくんわ。って言ってみんなに別れを告げた。 寂しかったなーあんとき。笑札幌駅でけーすけと合流。このために北海道にきた。 水曜どうでしょう祭!!真駒内スタジアムへ!! 開場2時間半前に…

北海道二日目

ふつーに12時間寝てた。 1時間睡眠で北海道いったのが敗因旅にトラブルはつきものって感じで 水曜どうでしょうギリギリまで見て1000 チェックアウト中島公園散歩しに行ったすげー綺麗だった。 ボートやりたかったけど、一人だったからチキった笑そのまま大通…

北海道初日

初日0530 羽田空港着 0610 新千歳空港へGOフライト 雨雲突っ込んで開けたら快晴 サイコーだった到着!天気予報は晴れ! ふつーに雨ふってる!おい!!とりあえず札幌ラーメン食おうと思ったけどなにも店が空いてないから朝マック いつもと変わらない。。まず…