I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

北海道初日

初日

0530 羽田空港
0610 新千歳空港へGO

photo:04

フライト
雨雲突っ込んで開けたら快晴
サイコーだった

到着!天気予報は晴れ!
ふつーに雨ふってる!おい!!

とりあえず札幌ラーメン食おうと思った

けどなにも店が空いてないから朝マック
いつもと変わらない。。

まずは北海道大学へ!

キャンパス内が交通整備されてて
制限20の標識とか、横断歩道がある笑

なんか川も流れてるし
日大経済のキャンパス思い浮かべて涙目

クラーク像みて、大志抱いて
博物館やってたから行った!

photo:08

photo:02

恐竜の模型、北大の歴史、ノーベル賞アイヌ語地震計、石、火山、深海、宇宙、数学、医学、薬とか

色んな分野のめちゃくちゃ面白い資料がみれた。頭良くなった気がしたわ!笑

食堂で激ウマ牛トロ丼食べて
さようなら。

ぽっぽ焼とかいう饅頭たべながら
モエレ沼公園!!

photo:03

レンタルサイクルしてたから無敵になった

なんとかなんとかさんが設計したおシャンな遊具かっこよかった!

山があったからチャリ置いて全力ダッシュ
登りきって寝っころがって少しだけ武井壮さんになれた気がした

photo:05

photo:06


すっごい晴れてきたけど
もうさすがに疲れてホテルへ向かう

バスも電車も爆睡。

塩レモンのシュークリーム食べながら
札幌駅からすすきのの賑わいに感動して

ホテル到着!

photo:07



1700 チェックイン

綺麗すぎて感動したけど
ちょっと寂しくなった。笑

温泉さがして夕飯どこいこうかなー考えてたんだけど

急に吐き気と睡魔に襲われて
30分仮眠をとることにした。


起きたらジンギスカンかなって考えてて、起床したら6時。

我ながら完璧だなと思って窓開けたら

何かが違う




朝の6時でした。それな。



初日おわり。


iPhoneからの投稿