I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

北海道三日目

0300 就寝
0600 起床

みんなすやすや寝てました
近沢起こして いってくんわ。って言って

みんなに別れを告げた。
寂しかったなーあんとき。笑

札幌駅でけーすけと合流。

このために北海道にきた。
水曜どうでしょう祭!!

真駒内スタジアムへ!!


photo:01

開場2時間半前に並ぶ、たやすい。
買いたいもの全部買えた満足。

photo:02

photo:03



面白すぎた。

大泉洋なぜか太鼓叩く。ミスターの生赤福。魔神安定の強さ。うれしーしょぼいカメラで記念撮影、onちゃん萎む。

開会式から腹痛くてしょーがなかった


屋台は美味いもんばっか並んでた
ホタテザンギもいかめしも小倉トーストもうまし!!

photo:04

わけわかんないバンドもくそ面白いし

HTB生放送一緒に映れたし
前枠後枠も収録されたし

なにより
新作みれちゃったのがねぇ。。

あー楽しみだ。笑


フィナーレの樋口了一さんのLIVE
線香花火からのスーパー豪華な花火

感動もの。


楽しいお祭りだった。
一生どうでしょう観ます。


途中でけーすけと別れたから

夜はすすきのに戻り
回らない寿司屋に行き、ウニ感動して値段にもびっくりして
ビッグエコーで泊まる。

なんかBUMPとか歌ってたら
すげー寂しくなってきて帰りたくなくなった。

バイバイサンキューとララバイ歌って
サヨナラじゃないって言い聞かせて
寝てやった笑


三日目おわり。

iPhoneからの投稿