I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

秋が過ぎ風あざむ

ゼミどうしよーかなー

iPhoneの容量少なくて
写真を整理するついでにみんなに自慢しちゃおうの更新



ナチュラルハウスさん
山梨行ってぶどう狩り

photo:01

小田原の漁港で黄昏れる地元ドライブ

photo:02

代々木公園 北海食堂 ジンギスカン
一人旅を思い出す。

photo:03

青山のドイツフェス ソーセージ
六本木でドヤった田舎者

photo:04

目白大学 潜入 心理学んでから
高野が常連のカフェで店長と仲良く

photo:05

東久留米の農家さんにご馳走になって

photo:06

マイクロソフト本社でプログラミング講座
学生団体や経営のすごい人たちに出会う

photo:07

BUMPの音漏れを溢れるファンと共に聴く
新曲きけちゃって感動やばい。

photo:08

大学のみんなとも久々に遊べて
オールしまくった気がする笑

photo:09


こーくんち行ってカラオケも行って
バンドのこととか話して懐かしかったり

こーくんの友達がニンニクチューブ一気飲みしてやばかった!笑

photo:10

他にも
1年ぶりにライジングで集まったり
ながすんちでスーパー湧いたり

昨日はめっちゃ美味い餃子食ったし。


楽しかった!

友達が沢山できたことに
本当に幸せを感じるし誇りに思う

大学生たるもの
勉学と友情は両立すべきだと思う笑

ただの 遊び ではなくね!

("飲み会" に行って "オケオール" をすることだけが友情ではないよね)


写真振り返ると
なんでお金なくなってるのか
明確になる泣


春休みが待ってるからひたすら稼ご
2014年からは本格的な旅人になる笑



おってぃーとの企画とか
勉強の方もぼちぼち。

周りに啓発されて経営の知識とか
それと英語がやっぱりやりたい!


要するに


ゼミどうしよーかなー



おわり


iPhoneからの投稿