I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

2013年まとめてみた

1年間のまとめ
スライドショー\(^o^)/

photo:11

卒業しました!
感動しすぎて泣けなかった

photo:03

ライジングサンクミ スノボー!
楽しすぎてやばかったねこの時

photo:04

もてぎママチャリレース!!
なんと表彰されちゃいました!笑

photo:05

k04 体育祭
このとき、こんな楽しくなるとは思わなかったよ笑

photo:06

山形県鶴岡市ファームステイ!
めちゃくちゃいいところ!だだちゃ豆

photo:07

一人旅 北海道で仲良くなった!!
水曜どうでしょうもいったなぁ。。

photo:08

そんな旅帰りの文化祭!
みんな全然変わってなかったなぁ

photo:12

Microsoftでプログラミング講座
これがきっかけで、AR関係の人たちと知り合えた 刺激されました。

photo:09

初めて自分たちでイベントやってみたり
みんなの地元知るのは楽しい!!

photo:10

そしていーとはっぴーの集合写真!
ほんと面白い先輩に囲まれてて、入ってよかったって思います。。





アメブロ10枚システムむり
こんなもんじゃ収まりきれない

色んなことあったなぁ
楽しかったなぁ!!

去年一年間は出会いが凄まじく多くて幸せだった
本当に人に恵まれた年だなぁって思う


そんな中、考え方変わるきっかけになったおってぃーには本当に感謝してる。ありがとう。
これからもカラオケいこう。


関わってくれてるみんなありがとう!



今年は、というか2.3月

原付日本一周
チャリ旅 北海道 への挑戦

やってきます!!!!!!!!
(※寒かったら帰ってくるね)

春休み みんなに会えません寂しいです
でもそれだけ楽しみ。

旅人として、がっつりブログ更新するつもりなので、そのときはみんな見てね。


今どこにいんの??
とか連絡くれたらすごい嬉しい!

返せるかわからないけどww


今年もこんな感じでばかやっていきます。どうか見守っていてください。

自分らしく自分さがして生きていこうと思います。よろしく!


今年は健康第一で行きます笑


おわり

iPhoneからの投稿