I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

いまの心境

あさって、2月1日から旅に出る。

原付日本一周1ヶ月からの
ママチャリで一人旅北海道1ヶ月。


半年前から決めてたし
準備も整いつつあって

モチベーションもMAX。
あとは、ほぼ旅に出るだけ。

でも、不安もある。
死ぬんじゃないかなって。


みんなに頑張って。気をつけて。
って言われて。

死ななければなんでもいいから絶対帰ってきて。なんて言われたりもして。

めちゃくちゃ嬉しいけど、言われ続けて
ちょっと怖くなってきた。


当たり前だけど
健康第一。生きてこそ。本当に。

原付は愉快な仲間もいるし、
チャリはチャリだし。安全に行けば絶対大丈夫なはず。


みんなありがとう。
生きて帰ってきます。

大袈裟すぎとか、わざわざ言う意味とか、別にどう思われても関係ないす

ただみんなに心配かけたくないんで。
ほんとみんなに届けてるつもりです。


すげー冷たい感じになったけど
気持ちは最高潮にハイテンションです!やばいよ?最高だよ!!!笑

ブログ書くんでみんな読んでね。
写真いっぱい載せます!載せます!


なにがあるかわからない。
本当にその通り。

だから危険も伴うけどそれだけ楽しいことも転がってるはず!

ハイリスクハイリターン。

全力で楽しんできます!!!!!


iPhoneからの投稿