I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

2日目 雨はつらいよ(静岡県清水市〜愛知県豊橋市)

さむい。めちゃめちゃさむい。
朝の寒さはきびしかった。。

夜明け前に朝飯を食べて
テントを開けて外に出て

毎朝やっているのだろう。
10人くらいのおじさんおばさんが
ラジオ体操を流している。

だから参戦。

photo:01


きもちよかった。


しかし出発直前に雨。。
そしてただひたすらに雨。。


しょうがないから三保の松原日本平も諦めて走り抜ける。

でもやっぱり
寒さも厳しく安全第一ということで道の駅で雨宿り。

雨があがって
全速力でアクセルぶん回す。


お昼ご飯。静岡で有名な『さわやか』

photo:02

photo:03


うますぎる。やべぇ。

そして、そしてそして走り続けるが
ノルマの名古屋までに日が暮れる。

今日はここで終了。
愛知県豊橋。栄えすぎて怖い


本日のキャンプ地は 緑地 です。
公園の中?林の中?みたいな感じ

今日も恵まれました。
夜ご飯も美味しかった。


でもかなりしんどい一日でした。

あしたはがんばろう。


iPhoneからの投稿