I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

4日目 爆走!寒すぎる関西入り(三重県伊勢市〜大阪府大阪市)

そういえば昨日の夜は
ちゃーんとテントの中で恵方巻きを食べました。

photo:01


4日目です。冷え込むと聞いてました。くっそさむい。

photo:02

朝早くに伊勢市を出発!!

photo:04

道の駅寄るのに赤福売ってない。
いみわかんない。

ちょっと進むと国道166号線。こいつ。

ひたすら山。
めっちゃさむい。本当にさむい。

奈良県入り。鹿に注意。

photo:03


停止信号。まさに水曜どうでしょう
無意識にもウイリーしそうになった笑

photo:07

宮川ダム?かな?
水面がエメラルド!人工だろうけど!


photo:08

まさにツーリング。。ハイウェイ。。

このあとひたすら山道で雨ふって
気温1度で体感温度-15℃くらいあんじゃないのって感じで

まじで泣きそうになって2時間くらい走り続けた。。

やっとコンビニあって雪が降り出す。

関西でこれとか東北つらすぎんだろ。



からの和歌山県はいりましたー!!

からの速攻でぶっぱなして大阪府入りました!!笑

和歌山県の思い出はダイソーのみです

そして大阪でメシ!!!

photo:09

photo:10

photo:11


新世界ね。初めて来た。
大阪居心地いいわぁ。店員さんかわいい。

今夜のテントは大阪市街ど真ん中の交番が目の前にある公園。

寒すぎて場所変えるとかもうむり



三重県奈良県和歌山県大阪府とがっつり進めた一日でした。


茅ヶ崎はがっつり雪らしいですが
大阪は晴れてました。夜には星が見えてます。

あしたも進むぞー!!

おわり


iPhoneからの投稿