I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

5日目 大阪ぶらりの極寒夜道(大阪府大阪市〜兵庫県赤穂郡)

極寒の地、大阪。
今日はまったりしました

photo:01

寒空の中、サッカーボールで遊びましたおはよーございます。


午前中は道頓堀周辺でがっつり観光しました。


photo:03

photo:02

雪も降ってきて
なんかすごかったなーーーん。。

ここで問題発覚。
瀬戸大橋わたれません。知らなかった。。

四国入りはフェリーで行くことに。

そして兵庫県に向かいます
神戸かもーーん!

なんかゆっくりしすぎたみたいで
瀬戸大橋の手前まで行くはずがなんか日が沈んできちゃってる


全力で岡山へ。。
でも遅かった。。どんどん暗くなる。。寒くなってくる。。

そして山に入りそうで。。

結論、また死にました。

今までで一番つらかった。田舎すぎて街灯ほぼぜろで怖かった。

限界がきて岡山目の前にして終了。

本能的にテントを張り
料理を作り、食べました

でもちょっとは体力に余裕がでてきたかな。慣れつつある。

ちなみに。

photo:04

書きました。
おかげさまで色んな人に応援されます。写メる人もちらほら(笑)

これでまたさらに楽しい旅になりそう


あしたは香川県でうどんを食べます

体感温度が-9℃の夜でした。本当にありがとうございます 泣き

おわり

iPhoneからの投稿