I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

6日目 人とのつながり!倉敷美観地区!(兵庫県赤穂市〜岡山県玉野市)

起きるとバイクが凍ってました
本格的な寒さがきましたよ

南に向かってるはずなんだけどな。。


コインランドリーいって洗濯!

電源コードがある。。神。。


洗濯が終わって四国へ向かおうとしたら

神奈川の大和市に住んでたって人に出会う

そんで近くで喫茶店を経営していてご馳走になりました!!


photo:01


おいしい。焼きそばもいただきました。

photo:02


話しかけてくれた人のお姉さん。
コーヒーに命かけてるって。めっちゃおしゃれな店だった!!

色んな話した!出会いに感謝。
ごちそうさまでした。また来ます。


そのあとは本格的に雪が吹雪く中
岡山県に入りました!

本日の観光。倉敷の美観地区。


photo:03

photo:04


江戸時代にタイムスリップ。
きびだんごも食べました。


photo:05


photo:06


すっげーいい景色!情緒ある街並み!
雪が降っていてこれまた良い。。

photo:07



そして四国フェリー乗り場へ向かいます


出航時間は19:00でした。
到着したのは19:02。くっそ。。

目の前でフェリーが四国へ旅立っていました。。くっそ。。


ということで明日の朝っぱらから乗ることにしました


今日はフェリー港の公園でキャンプ。

カレーをつくった。くっそうまいわ。


あしたから四国です。それでは。

iPhoneからの投稿