I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

10日目 広島満喫デイ 島から島へ(広島県尾道市 生口島〜広島県廿日市市)

photo:01


島の夜明け。
さすがにペースをあげねば。

マイホームありがとう
コンクリ冷たかったけど。。


しまなみ海道突っ走る。
今日は安定の曇り空。こんなんばっかなんだけど。泣


photo:10


途中でビーチがある。めっちゃきれい。晴れてればなぁ。。


そして110円で乗れるフェリー?なのか?? に乗る。

photo:02


やっと本州へ上陸!!今日さむい!
さぁーて広島風お好み焼きを食べよう

photo:04

photo:03


みっちゃん!有名なとこらしい!

くっそうまかったぁあん。めっちゃモチモチしてる。イカ天あついわ。。

屋台の広島風のやつ、あれうそだぞ(笑)レベルが違う(笑)


そして原爆ドーム

photo:12


思うことは色々あった。
ぜひみんなにも直接行ってみてほしい。感じるものがある。




そのあとは宮島へ上陸!
昨日今日と完全に島に行きすぎ。。


photo:06


photo:07


ふつうに鹿がいる。奈良で見なかったやつがここで現れた。

photo:08

photo:13

はい!
こちらが厳島神社になっております

すごい。あの鳥居さん16×20mくらいあるらしい。

確かに近くでみるほどにでっかくなっていく。。けど、ほんとかよ。そんなねーよ笑

ちなみに300円払うと本殿の方まで歩くことができます。

行きました。きれいでした。


宮島の牡蠣たべそこねたー
有名なんてしらなかった。


温泉で最高になって本日はおわり

あしたこそ九州。福岡へGO。

おわり

iPhoneからの投稿