I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

11日目 爆走 ついに九州!極みの別府温泉(広島県廿日市市〜大分県別府市)

今日は本当にぶっぱなした!!

5時おき7時出発
今までで最もベストなタイム!

朝日を見ながら海沿いを走る。。
曇ってるから朝日とか出てないけどね。。

手始めに今日の観光はこちら

photo:01


錦帯橋。アーチの形が奇抜で面白い。。

岩国藩とかいう人たちが作ったらしいんだけどこの技術は今でも通用するらしいです

昔の人たちはすごいですねーー。。


からのぶっ放し丸。

山口県突入!!

山口県は大変もうしわけないんだけど完全スルーでお送りいたしました


国道2号線ってのがわるい。いいところあるのかもだけど。ごめんなさい、本当になんもねぇ(笑)


って思いながら眠くて休憩挟みつつ下関へ到着!!!

下関マックでたやす飯

(たやす飯とは適当に腹を満たして時間を優先するたやすいゴハンのことである)


photo:02


燃え尽きてるじぞう。。

こっから関門トンネルを超えて福岡県を爆走、からの大分は別府温泉にむかう。

絶対ついてやる。いくでー!

photo:03


関門トンネル人道口 料金所
20円とかなめすぎ

photo:04


本州と九州の境目。これはあつい。


歩行者扱いだからバイク押して全長1キロ歩くんだけど

スーパーカブさん重すぎて力尽きた。なんでこいつエンジン切ると押しにくいの。しんだ。


そして福岡県!こいつは帰りにたらふく見るから華麗にスルー


ひたすらひたすら南下。。

途中ではぐれて1時間くらいロスしたりしたけど

本気で走って走って。。ついに。。

夜の9時すぎ、別府温泉到着。
ひょうたん温泉というところ。。

photo:06

photo:09

photo:07


気持ちよすぎてやばい。。
さすがに風呂にあいふぉん持ってって写メったよね。


露天風呂から見上げると月があって温泉の煙がもくもく。。一生居れるわ。。

photo:08

温泉たまごくって
うたた寝して深夜にテント


いやーついに九州まで来ちゃいました
ほんとに今日 別府まで来れるとは。。


あしたは宮崎へ。ファームステイの期間と見事に外れていみわかんない笑

ついに最南端まで向かいます。。

あと少しで折り返し
本当の地獄が待ってる。。



がんばろ。

おわり

iPhoneからの投稿