I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

12日目 ようこそ地獄へ。地獄めぐりツアー。(大分県別府市〜大分県大分市)

ようこそ「地獄」へ。。


【地獄めぐり】

今日は別府温泉にある有名な地獄めぐり。やってきました。

8つ全ての地獄をご紹介します。

photo:02

海地獄。
コバルトブルー。。

photo:03

鬼石坊主地獄
したから湧き出る温泥。。

photo:04

山地獄。
フラミンゴとかゾウとかいた。そやつらが温泉に浸かっている。。

photo:05

白池地獄。
ピラルクとかピラニアが生息している。。はじめて生きてるの見た。。

photo:06

鬼山地獄。
ワニがくそほどいる。なにやっちゃってんのこいつら。。

photo:07

かまど地獄。
かまどからめっちゃ湯気でてる。飲める温泉があった。新感覚。。

photo:10

血の池地獄
真っ赤っか。めっちゃ感動した。まさに地獄。。

photo:09

龍巻地獄
20分感覚で噴出する温泉。ぶっちゃけそんなすごくなかった。。


全部の地獄が80〜100℃くらいある。。まさに地獄。。

とりあえず名前がやばい。お土産も全部地獄つければいいと思ってる。。


昨日は色々トラブルもあり、気づいたら全然進まず夜を迎えた。


たまにはこんな日もあり。。

あしたから追い込もう。


まさに地獄。おわり。
次の記事で地獄めぐりのお写真を。。

iPhoneからの投稿