I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

15日目 晴天のモアイ&オーシャンビュー!(宮崎県日南市〜鹿児島経由⇒宮崎県えびの市)

テントを開くとそこには雲一つない青空が広がっていました

おはようございます。日南の朝です。
本当に清々しい天気!よかった!

photo:01

朝からゲートボールやってるおばちゃんにバレンタインもらったり

photo:02

すでに咲いています。

カワズサクラというそうで沖縄と宮崎から咲き始めるらしいです。おばちゃん情報。。


そして日南海岸をぶっぱなします


photo:03


すばらしい景色。
サザンビーチが完敗しておる(笑)

からのサンメッセ日南へ!!

photo:04


こちらにはなんとこいつがいます

photo:05

モアイ。ただただモアイ。。

完全復刻してるのは世界で宮崎の日南だけ!!

photo:06


余裕でやばいよね。

気温も暑いくらいで夏を感じた。
幸せすぎる。南国だ。



さて、ここが折り返しポイント

ここからはただひたすら北へ、バカほど寒いところへ向かう

なぜならば、バカだから。


いっくぞー!!!


photo:07


はい鹿児島!かごしー!

屋久島いきたかったんけど時間の都合で断念!またくるさ!!

ルート的に宮崎へまた入る
今日はここでおわり。何日間 宮崎県にいるんだ。しあわせごろり。


京町おんせんという銭湯に入ると

洞窟の中に温泉がある。
ここはまじで穴場!!やばい!

こいつもしあわせごろり。


いやーー晴れてるだけで丸儲け。

毎日晴れろよバカ。

あしたは熊本。くまモンモンモン

一緒に写真とって来ます。


おわり

iPhoneからの投稿