I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

16日目 佐賀!焼肉ひらぬま&おばちゃんハウス!(宮崎県えびの市〜長崎経由⇒佐賀県神崎町)

今日は本当にぶっぱなしました。
過去最高記録。

だから写真があんまないよ。

朝早くに起きて宮崎を発ちます。
余裕で熊本はいります。

なんか熊本マラソン?やってて
がんばれーって思ったけど通行止めちょーめんどくせー笑


からの、福岡に再びはいり
はい、佐賀県!!佐賀よか!

よーらいさんっていうニコ動のゲーム実況者がいるんだけどね

その人とその友達が作った『佐賀よかでしょう』っていうニコニコ動画アワードに選ばれた佐賀の自然を取り扱った動画を、高校の頃、めちゃくちゃ見ててね

その動画に出てる焼肉屋ひらぬまに今夜は行こうと!!

日本一周はそーゆうことができちゃう


ローソンで休憩して。夜に帰ってくるまで、いざ長崎へ。

ってときに近くのおばちゃんに話しかけられて。。

テントで寝てます言うたら今夜泊めてくれるってことに。ありがたや。。

長崎へ行くので一度お別れ。


そしてー、はい長崎県

photo:01


そしてー、はい佐世保バーガー

photo:02


めちゃくちゃうまかった。
バーガーキングのフレッシュverてきな

そしてあした福岡から発つために佐賀へ戻ります

そして焼肉ひらぬまへ!!

photo:04


佐賀よかのサインやー。
こんなとこまで来ちゃったんだなー。


photo:03


めっちゃうまい!たらふく食べさせてもらいました!

そしてひらぬまさん面白すぎて(笑)
もっと話したかったなー。。

そんなときにひらぬまさんにこれ書きなーって言われて。。

書いちゃいました。どん。

photo:05


おれらのサイン(笑)
お店に飾っていただけるそうです。


佐賀よかメンバーと並んで飾られちゃうなんて本当に畏れ多い。。

うまかったなー楽しかった!
ごちそうさまでした。


そんで昼に会ったおばちゃんの家へ


家で寝れるなんて本当に幸せだ。
夜遅くまでいろんなお話をしました。


ハワイに19回も行ったことあるらしい(笑)はんぱないよおばちゃん(笑)

そんなこんなで刺激的な一日でした


おわり

iPhoneからの投稿