I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

17日目 停滞。(佐賀県神崎町)

泊めてもらってるおばちゃんハウスで少し遅い朝を迎え

朝ごはんをごちそうになる。
おばちゃんの知り合いが何人か来て話で賑わいます。

高2の孫も家にいてなんか生活感溢れるなーって笑

佐賀での暮らしを体感。
とてもお世話になりました。

結局15時ごろ出発!
福岡、山口と向かう!!




はずだったんだけど

真逆に進んでいたり、
何度か道に迷ったり、
大雨と強風で進むのが困難だったりして

寒さも厳しくなって
おばちゃんハウスに戻ってきちゃいました。

電話したら快く迎えてくれて
あったかいご飯までいただきました。

本当に申し訳なかった。ありがたい。

というかんじで
2日間おばちゃんハウスにお世話になりました。

いまは朝を迎え準備をして出発というところ。

よし今日からまた飛ばして行こう。

がんばるぜー!

おわり。


iPhoneからの投稿