I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

18日目 やっと本州へ戻ってきたよ(佐賀県神崎町〜山口県下関市)

おばちゃんハウスで迎えた2日目の朝


女子高生のれいちゃんが4時間目から行くーとかいって

おばちゃんとケンカしてる声が部屋から聞こえてなんかなつかしくて微笑ましかった笑


朝ごはんもいただいて、いくつか食料まで持たせてくれて。。

おばちゃん本当にお世話になりました!

佐賀はよかところでした。また来ます。


というわけで気を取り直して出発!!

ガンガン進みます。


佐賀を速攻で出る。
福岡へ戻ってきた。

本当は博多の方へ行って鉄なべなり若者街なり行きたいところはたくさんあったんだけど、


めちゃくちゃ時間が迫ってきてるので先を急ぐ。。

photo:01


でも博多ラーメンだけ食べます

なんか博多ラーメンの店行ったはずが、佐賀の久留米ラーメン?のお店だった?ん?

なんかよくわからんけど美味しかったからいいや。

オーナーぽい人にめちゃくちゃすごいなぁって言われながら完食w



暗くなってきたけどラストスパートして


また戻ってきました。
関門トンネル人道口。。

本当の地獄。別府より地獄。。


荷物を積んだスーパーカブをエンジン止めて約1キロ押して歩く

カブはスクーターと違って押すのに力がいるんですわかってほしいこの気持ち(笑)

本当にしんどい。これなら雪山の方が楽じゃないかってくらい


途中でランナーさんにも手伝っていただき無事、山口県へ。。

くっそつかれた。。

このランナーさん、いつも原付二種のって走ってるらしくて色々教えてもらった

一緒に走る?って言われたけど
疲れすぎててむりだった笑


そんなこんなで本州へ戻ってきました

目の前の広場でひさしぶりのテント

あしたから晴れるらしいから飛ばしまくる!!


photo:02


関門橋
九州から見た本州の夜景。めっちゃきれいだったーーー。

おわり






iPhoneからの投稿