I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

19日目 日本海!出雲の国までかっとび!(山口県下関市〜島根県出雲市)

本州の端っこ、下関でおはようございます


photo:03

今日は晴れです。

いや曇ってるけど予報は晴れね。

雨じゃないだけで幸せ。


ということで、かっ飛ばします。

いざ、出雲の国まで。



ぶーーーーーーーーーーーーーん。


燃費わりーからオイル交換して


ぶーーーーーーーーん。



あっやべ!ふぐ食べ忘れた!くそー



ぶーーん。。。


ってひたすら走ったら
島根県!!そして見えました日本海!


photo:01


めちゃくちゃ荒れてる。。
風がくっそつよい!!


photo:02


荒れ狂う海にたたずむ一人の漢っていう設定ね


photo:04



ずーーーーっと日本海側を走って走って走りまくりました。


そして到着!島根県出雲市

神々のトップが集まる出雲大社の目の前まできました。


そのまま出雲大社と行きたいけれども

気づいたら真っ暗なので明日の朝にお参りに行くことに。


神のもとで寝る夜。。
すごい何かを授かりそう。。

まぁ。。授からなかったけど。。



自炊で餃子を食べました!うまし!


明日は鳥取砂丘までかっとび砂丘。

なんか、、ほんとただ走った日であった。

おわり。


iPhoneからの投稿