I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

21日目 スプリンクラー攻撃で大打撃の京都入り!(鳥取県鳥取市〜京都府京都市)

photo:01

photo:02


朝起きると雪が積もってました

昨日そとで食べたからテーブルに置きっぱのまな板とかコップとか雪まみれになった

ラー油凍った(笑)
今日晴れじゃねーのかよ。まじで笑


雪の鳥取砂丘みたいけど時間がねぇってことで先へ進む

コインランドリーで靴を回復させて

少し雪も溶けつつあっていざ出発。





そして現れました今日一番の敵


photo:03

消雪パイプってゆーらしい。
こいつ。まじでやばい。

雪を溶かしてくれるスプリンクラーみたいので、ありがたいんだけど

勢い強すぎて足に直接攻撃してくる

たまにボスみたいのいて身体に全体攻撃もしてくる。

そして反対車線からはトラックの水しぶき。。

なすすべなく下からの攻撃のなか突っ切った。。

もう雪積もってねーから、、
頼むから止めてくれや、そこの工事現場のおっちゃん。。まじで。。

文明の利器が牙を向いた瞬間だった。。

びっちょびちょで体制を立て直す
知らないうちに京都府にはいってる笑


携帯の充電がおかしい。充電が全然できない。やばい。

ダイソーで装備を整える。

日本一たい焼きを食す。うまい。
けど寒川店あるとかくそわろたすぎて1匹しか食わなかったww



そんなこんなで夕暮れ時に京都市街へ!

京都とか修学旅行以来初なんだけど

とりま観光名所で『和』ってイメージだったのに

くっそ栄えてるのね。都会。。
そして車が大阪より怖い。見切り発車マスターしかいない。

それもバイクだらけでこわいあんちゃんばっかりよ。


夜の京都おそろしや。。

でも走りながらふつうにライトアップされた五重の塔を横目にみて

やっぱり京都やばいなってなったww


からの温泉はいってきもちよかったあ

2億年前から湧き上がった温泉らしいよ。くっそすごい。。

(べつにふつうだったけど)



そんで、こわいこわい夜のなか線路に挟まれた公園で眠りにつきました


いやはや、ぶっぱなしたね

おつぎは京都観光編ですおたのしみを


おわり

iPhoneからの投稿