I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

26日目 懐かしの教習所!! そして蔵王の樹氷!!!(山形県長井市〜山形県山形市)

山形の朝、

あのころと同じようにバカみたいに晴れてます。

すき家にいっておんなじ席で飯を食う
変わったことは服装がおかしいだけ



ちなみにあのころのブログあった!!

『2013/08/16 山形合宿』

合宿ライフを伝えきれれば幸い。


ほんで、すがすがしいまま懐かしい道を走らせる。

photo:01


そしてきた!白鷹自動車学校!
くっそなつかしいー!!

ここで取った免許で日本一周させてもらってますww

入口行ったらなつかしい教官が笑

四釜さんとはすみん(笑)写真撮るの忘れたわー(笑)


中もはいったよ。

photo:02

ここでよくぐだってたなぁ(笑)


いやー懐かしの地でした。また中型でこようか。


からの蔵王温泉へ向かいます。

名前にはきいていたけど
どの程度すげーんだろー。。

って思って入りましたよ温泉。



うん、やばかったね。まじで。

雪が積もる中、
まだ昼時での温泉は格別。。


くっそ気持ちよかったわ。。

ちなみにこの日、5日ぶりの風呂な
きもちよすぎてしぬかとおもった。。



そーんで、
まったりしてから向かった先は


photo:06

蔵王にある樹氷

ロープウェイで標高1800までGO


それがコイツよ。ほら。


photo:03


いや、やっば。本当の雪国。。



でもね、こんなもんじゃないのよ

実はまだ登り続けてんのよさ。

まだ木ってわかっちゃうじゃんよ?
これが本物はぜんぶ雪で覆われるんよ



そんな本物はこちら



photo:04

photo:05


まるで宇宙。。気温は-6℃以下。。

べつの惑星に来たかのような
景色、雰囲気、空気、星空が広がっている。


近くのカメラマンと話すと
今シーズン最高の樹氷らしい。


その隣の人なんかは
綺麗すぎて10時間も樹氷をみてたらしい

『こんなに天気が良かったら降りられないですよ』って。。

くっそかっこいい名言残してた笑


すっげー時にきちまったみたいだわ



ほんと、ただ、ひたすらに

すごすぎたわ。。

photo:07

photo:08


おわり



p.s

このあとは蔵王の山をくだって(ちなみに途中でまた転けまして)

山形市で快活CLUB

カラオケとダーツしました
ふぁー楽しかったわ

こんな楽しいこと世の中にあるのな。

満足。

iPhoneからの投稿