I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

29日目 函館で旧友に再会!ドライブモード突入!!(津軽海峡フェリー〜北海道札幌市)

さっきのつづき。フェリーなう。

フェリー内の吉宗と北斗やった
もうスロットなんて一生やらない。

ふて寝して起きる。そして到着。
降り立った、北海道。。函館。。


深夜2時!寒さの質がちがう!
そして空気が澄んでいる。。

目的地に到着。


一年ぶりに会う青柳んち。




高校んときずっと遊んでて
ばかやってたやつ!

いまはこっちに一人暮らしで

ロシア管轄の大学いってたんだけど
休学して司法書士の勉強してる。

行政書士を半年たらずで取っちゃう天才ですよ。。

いやーひさしぶりだった!!!!
相変わらず頭がおかしい!笑


今までのこと、これまでのこと、
くそほど話したわ。


函館は日の出がやばいってゆーから
30分だけ仮眠して行くことに

(じぞーと原田は疲れ切って死んでる)

photo:01


立待岬への道。凍結祭り。

そして

photo:02


らいじんぐさーん。

遠くに青森が見える
相当めずらしいらしい。。

めっちゃ爆笑しながら
高校んときみたいに喋りまくってたわ

なんかほんとなつかしいなー
そして変わってない(笑)

戻って、ふたり起こして

函館の街を観光しながら食べ歩く

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


いやーー北海道ふとるわ。。

うまいもんがありすぎて
どんなに食べても食べきれない。。


函館もゆっくりしたいけど
まだ先があるってことで。。


またくるよ!!青柳よ!!

バイクだけ2日間、止めさせてもらう

なぜなら。。こっからは。。



北海道ドライブモードに突入する!!

photo:07


さすがにね。
おれらもバカじゃない。

この時期に函館から札幌まで
原付で走れるとなんて思ってないw

いやー走ることは可能だけどね
まだ死にたくないからね。。


そして気温がおかしいからね
昼間で晴れてるのに-3℃とかふつうだからね(笑)

しかもこの函館は北海道で一番あったかいところ。。



そんなわけで安全第一!レンタカーでゆきます!


原付で北海道はいってるから
原付日本一周になるのですふはは

シャトルバスで函館空港
なんか運転しないのが違和感すぎる


photo:08

はーい空港!お近くのレンタカー屋へ。。

札幌ナンバーのレンタカー入手!!!



画像とり忘れたーーーん(笑)

よぉーーーし!!いっくでー!!

運転して風がこないのが快楽すぎて。。



函館なかなか道が混んでいらっしゃる。。栄えてるし。。




でもね。ちょっといったら。きたよ。


ひたすらひたすら峠。。雪道。。

ひたすらひたすら一直線。。

車がありえないスピードで追い越して行く!!余裕で120くらい出てるんだけど笑

北海道のやつってスピード狂しかいないんかな??w

ひたすらに走ってたら
だんだん夜も老けてきて。。

おれは途中で運転かわって寝た(笑)


気づいたら札幌市だった(笑)
じぞーあざーーーっす!

駐車場で車内泊おやすみ。


あしたは札幌一日満喫。よし。

北海道、たのしいぜ。


おわり

てかもう3がつなんだね

旅も一ヶ月たったよ、しみじみ。。



iPhoneからの投稿