I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

30日目 冬の札幌 ぶらり食べ歩きの巻(北海道札幌市)

やっべ札幌まできちゃった。

ついにきてしまったよ。。
夏の記憶が蘇る。。

北海道 一人旅


大通公園で近沢とはしゃいだのなつかしーw

photo:02

ちなみ歩道こんなね
めっちゃ滑るからね


そーんでスープカレー
メディスンマン!!開店と同時に!

photo:03


うっめぇー!これはほんとにうまい!


からのまたまた北大へ

photo:04

少年がいたから一緒にソリで遊んどいた!!笑

おれがこの高さでびびってたら
この子先にいってクラッシュしやがったよ。。勇敢だった。。


からのすすきのらへんぶらぶらー

なーんか東京に舞い戻ってきたような気分だよね、都会すぎて

この旅に都会すぎる場所はあわないね

てかこれやばくねーか?

photo:05

ここ夏にきたときは駐輪場だった
はんぱねー。。


photo:06

からの時計台!
やはりそうでもないスポットね


ほんでラーメン共和国!

なんだっけ名前忘れたけどおいしいラーメン食べた。


からの本命のディナータイム


photo:08

ジンギスカーン。

有名なだるまって店。
いや、はや、、うまかった。。


からの、ぴーぷるぴーぷってゆー

photo:10

こんなちょーおもろい隠れ家てきな
アイスがくそうまいで有名なとこあんのよ

そんで食後として向かったわけ!

でもさ


photo:09



ほんとついてないこの旅。くっそ。


しょうがなくぶらぶら。。

photo:12

photo:11

冬の大通公園の電波塔

展望台はいかなかったけど
これでも十分きれいだったなー。。


そして札幌に別れをつげる


いやー楽しかったよ札幌。
ありがとう。

でもね、、
さっぽろ雪まつりの時期が

あと3週間くらい遅ければ。。とっても。。嬉しかったな。。


雪まつりやってると思ってきたからね。もう残骸しかないからね。。


なにかと運が悪いのでしたとさ。。

先の道の駅で車内泊しましたとさ。


あしたは青森へ戻ります!!!!


おわり


iPhoneからの投稿