I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

37日目 何も変わらない非日常(神奈川県茅ヶ崎市)

朝起きるとベッドで寝ていた。
そっか、旅は終わったのか。

テントじゃないのかー。

携帯が充電されている。
そして部屋がある。あったかい。


リビングで朝ごはんを食べる。
冷蔵庫がある、食材が無限にある。

めちゃくちゃ食べた。


ソファがある。テレビがある。
テレビでは全然知らないニュースが流れてる。こんなことあったのかー。


天気は晴れ。気温は8℃。
あったかすぎだろ。

もう11時とかになろうとしてる。
カブに乗る必要、ないのかー。

家に風呂がある。
いつでも入り放題。まじかよ。


Twitterのタイムライン久しぶりにみる

みんな春休み満喫してる。
相変わらずなんも変わってないなー


部屋にはパソコンがあって
好きな音楽を流せる。
ネットつなぎ放題。

プライベートな空間がある。



なんなんだこの世界は(笑)

来る場所まちがえた。たぶんここは天国だ(笑)



平均0℃〜4℃くらいの気温の中、
朝から夜まで外にいて

さらにバイクを走らせれば体感温度は-15℃くらいは越えているのであろうか?

手足の感覚は常に無く
それを超えると痛さがくる(笑)



そんな環境で生活していた毎日がうそのようです

うむ

冬のツーリングは寒さとの戦いです。


そんなこんなで家を出る
ちょっと買い物に出かける

カブは。。しばらくいいかな。
1ヶ月ぶりにチャリに乗る。


まず、軽っっっ!!(笑)
なんだこれ(笑)

そして高っ!安定しない!
ミラーはどこ?なにこのぼろい作り!
タイヤ細い!ブレーキゆるすぎ!


あんなにママチャリ愛用してたのに
くそ下手になった(笑)

そんな中、駅前へ
なつかしい光景が広がってました


みんな通り過ぎて行く。
そりゃーそーか、原付日本一周!なんて書いてねーもんなー(笑)


なんか人が多いなー。
すごくそう感じた。


色々やって家に帰ってきた
今日進んだ距離は1kmくらい。笑

もう時間に縛られて進む必要もない。旅は時間に縛られてするものじゃないですね

今回で嫌というほど反省しました



夕飯もめちゃくちゃ食べる。

風呂、、あぁそっか
風呂って毎日はいるもんだよな(笑)


今日もまたベッドで寝れる

明日明後日と予定がある。
予定があるってなんだろ(笑)

おやすみなさい





そんなこんなで

旅から帰ってきて気づくものが色々ありました。

非日常が日常になっていた日本一周。


帰ってきて
当たり前の日常が非日常でしょうがない一日でした。

そんな一部をご紹介でした。

おわり





p.s

なんかこーいうあとがきみたいのってくそかっこよくね??w

それっぽい感でるよね?
やーりー!!(笑)


あ、
そーいえばチャリ旅は行きませぬー
日本一周が延びたからw

夏にでも宗谷岬いってきますー。
まぁまぁ気楽にね。


photo:01


おまけ。
カメラロール全クリした(笑)


おわり


iPhoneからの投稿