I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

弾丸ヒッチハイク一日目(神奈川県茅ヶ崎市〜愛知県名古屋市)

photo:02


おはっす!
おひさしぶりっす!!


ヒッチハイクなうです(笑)


なぜかというと!!!



日本一周のとき
大阪と高知やべー!って何回も何回も色んなやつに言ってたけど


これまだ遊び尽くせてないなと!
そして一人でも行きたいと旅路の途中、原田とじぞうにも言っとったし


やるっきゃないっしょ!

でも
なにで行くの?ってなったら

うっしーと旅人なかむらさんに刺激されたヒッチハイクでしょ!!って!!!笑


しかしタイムリミットは5日間!
スーパー弾丸ツアーになるのでしょうか!?!??!???




とゆーことでスタート!!!


なんと寝坊です!!!
日本一周から何も成長しておりません!!なぜ旅の前日にオールしたのか今でも全くわかりません!!


旅は前日から始まってる意識大切やね!!


14時に茅ヶ崎駅

茅ヶ崎からヒッチハイクすんの恥ずいし、交通量多いやろってんで二宮という湘南の僻地からスタートすることに(笑)(笑)



スケッチブックを上げるあの勇気と言ったら1000人くらいの前でスピーチするのと同じくらい緊張感ある!ごめん!それは盛った!けどそんな感じ!!!



静岡方面とアピって30分。一台の車が止まってくれました。

人生初ヒッチハイク成功!
24歳のサラリーマンの方!近くで友達がお店やってて、ちょっと寄ろうってことで


国府津駅前の『相仙』というお店の方達と。。

photo:01


こーじろーさんやばい面白かった笑

近くのカフェにもちょっと連れてってもらい色んな話をして、皆さんと別れを告げました。


ちょっとこれブログ永遠と長くなるから省くね(笑)



お次は清水の近くまで。新幹線工事の周辺整備をされてるベテランの方たち。

photo:04

photo:05


静岡SAまで乗せていただきパンをご馳走になりました。ついでにパン屋の店員さんに道路事情とか聞いて、名古屋を目指します。


すでに2030です(笑)高地はどこへ行ったのでしょうか(笑)



このSA、めちゃくちゃ人気が少ないのにすぐに次の方が止まってくれました!観察されていたみたいです笑


愛知に住む大企業のサラリーマンの方。子供の話で盛り上がりました!

2200には
名古屋のちょっとしたの上郷SAに到着。一気に進むことができました。


なんかここでめっちゃ気持ちがでかくなって意味わからんけどバカでかいカレーを食いました


photo:03


10分で後悔した
ふつーに量がおかしい。地味に高いし。SAの戦略にやられた。


ここもトラック多くてきちいな
すでに2330。今晩はここで野宿かなと思いきや。


ダメ元で名古屋へアピってると
3分くらいで止まってくれる方が!!


20代のカップルの方。年が近いので話が弾んで盛り上がりました!

名古屋の栄駅までわざわざ乗せていただき今晩は終了です。



夜の少し危険なニオイの名古屋をフラフラしてお決まりのカラオケで就寝



本当にみなさんありがとうございましたm(_ _)m



あと、すごいと思ったのが出会った方とSNSで繋がれること。

文明社会最高。。今日こそ大阪行って、ヒッチ以外の出会いを。。

おわり。



iPhoneからの投稿