I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

【チャリ旅1日目】全然旅っぽくない。。(神奈川県茅ヶ崎市〜埼玉県上尾市)

午前5時起床。
荷造りを終わらせて6時半出発。


photo:11

photo:12


張替が見送ってくれた。。

じぞうと原田も来るって言ってたのに寝坊したさすがあいつらだ。。笑

中居は公園で潰れてるとか言ってるし話にならない笑



くっそ暑い中、出発。
朝から汗が本当にやばい。。


まずは向ヶ丘遊園へ向かう。

専修メンバーが見送ってくれるついでにカラオケ行く!


photo:03

photo:02


めっちゃきもちい。。

やっぱチャリは最高だ。。




でも

アップダウン激しくて足がガクガクになった。水分も摂りまくる。。


いやこれ死ぬんじゃね?(笑)




午前11時に専修大学まで目の前!

でも、ここで悲劇が、、




なんと、、


両足攣った。。。



生田緑地の坂を登ってるとき

いままでの疲労とともに足がやばくなってて、それでもガン漕ぎしたら死んだ(笑)



肉離れになるんじゃないかって勢いで激痛走って速攻降りた、、


20分くらい動けなくてずっと冷却して足伸ばしてマッサージしてた、、


直ったけど、未だに名残がある。。

肉離れで旅中止とか。。絶対イヤだ。。笑


いやーーーー、よかった。。。



そんなこんなで


photo:01



たかおとおってぃーと
カラオケに4時間くらいいました(笑)

いつもの日常と変わらん(笑)


photo:04

photo:10

そんで見送ってくれた!!

こいつらと会うの1ヶ月後とか実感わかない。



からの

photo:05


多摩川、東京へ入る。



Googleマップで北上するルート調べてると


つつじヶ丘って文字が見える


あれ?


photo:06



つつじヶ丘で一人暮らししてるって聞いてたから峰岸ん家来ちゃった(笑)(笑)


シャワー借りた。
びっしょびしょの身体がまじで完全回復した。服も乾かして最高だった。


峰岸よありがとう!
いいセーブポイントだった!




そんで北上してると吉祥寺の文字が!

秋から一人暮らししようとしてる場所!どんなもんか!?


photo:07


ぶらぶらした。めっちゃええとこやん。さすが住みたい街ランキング不動の一位。。




ここら辺から足がくそ疲れてきてつらくなってきた、、



雷なってるし。。てか雷めっちゃ見えるし。。大丈夫かよ。。



そんで埼玉入り!埼玉は道路がめっちゃ舗装されてて楽!


ここ本気で漕いで疲れやばい。


からのー上尾市に到着!

今日の目的地!!


photo:08

photo:09


ここみんとなかねに会いに来た。

いつでも会えるだろっていや二人の地元で会うことに意味がある!!



まぁかつ敏うまくて感動した。。幸せだったわ。。


でも足がガクガクで疲労で全然まともに食えなかった。。



からの同じかつ敏メンバーのくまも合流して仲良くなった



そのままカラオケへ、、、





本日2回目のカラオケ、、


だってテストとかで全然行けなかったんだもの、、、



そして、オールなう☻






今日はただ友達に会いまくる旅であった。。


普通の日常と変わらん、、


けどまぁ、

初日でペースと体力と、色々把握できたからよかった!



明日からはガチの旅だ。
テントもやるし、楽しみだ。



明後日の長岡花火に間に合うように本気だす。


ちなみに

今日だけで水分10リット近くとった(笑)

飲み物代ハンパない、、



しかもこれが毎日続いたら、、

280リットルだぞ。。

水中毒になるか、なんかやばい病気かかる気がする。。


体温高くて汗っかきだと夏のチャリ旅は本当にきついです。。

じゃ!


つづく

iPhoneからの投稿