I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

【チャリ旅2日目】筋肉痛つらい。(埼玉県上尾市〜群馬県渋川市)

2日目の朝。


photo:01


!?!!?!!???!???


カラオケオール。地元かよ。。


こんなのは旅とは呼べない(やべぇめちゃくちゃ楽しかった)



オケオールでチャリ旅とか前代未聞すぎると思ったけど


このあと車で寝させてもらい、温泉にもわざわざ連れてってくれた。。


心の優しい友達をもったことを誇りに思う。感謝しかなかった。


photo:02


三人とも本当ありがとうね。



そして、再出発。

群馬のほうへ向かう。

明日の夜に長岡になんとしてでも着きたい。いや絶対着く。


でも、、、

太ももが筋肉痛すぎて、、

思うように速度がでない、、

てか痛くて走れるギリギリ、、



これはやばいんじゃないの?

最初の1時間とかたぶん時速6とか。まともに走れない。



そんな苦戦の中、
見覚えのある黄色い看板を発見。


『ニンニク入れましょう』


photo:03


はい。入れちゃいました。

ラーメン大 ヤサイマシニンニク。


久々に食べた二郎インスパイア。
ニンニクパワーで元気になったような気がした。


また漕ぎ出す。

でも全然変わらねえ。当たり前。笑



そんな感じで全然進めないまま
時間は刻一刻と過ぎて午後3時ごろ。。





なぜか急にスイッチ入った。


なぜだ。。笑

そして一気に加速した。笑


なぜなのかは、
いまでもよくわかっていない。。笑


ただ、長岡に着きたい想いが強くなってたのは確か。


それとコンビニで疲れ果ててる時に、おばちゃんがコーヒーくれて、、そいつで元気でたのかもしれない。。



さぁ埼玉を抜ける。。


そして現れたのは、


photo:04


最初のボス、グンマー。


グンマーと新潟の境目の三国峠

こいつを超えない限り長岡に辿り着くことは出来ない。


調べる限りママチャリで走るところではない。どうあがいても地獄。不可能という言葉が脳裏をよぎる。。

明日が正念場。。待ってろよ。。




そんなかんじでペースも戻り、

一気に群馬も高崎、前橋と駆け抜ける。


ここでグンマーの素晴らしいフォトたちを紹介しよう。




photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



なんかもうとりあえず凄すぎるww

広大な自然がハンパない。。


さすが辺境の地と呼ばれるだけある。。



こんな道をくぐり抜けて、


ついに!!目的地の温泉へ!!


着いた瞬間安心して多分アドレナリンが切れて、なんかめっちゃ吐きそうになったんけど、この身体持ってくれるのかな。笑



いやあ温泉は最高だった。


けどまた

悲劇が起きた。











リュックの中で洗剤が漏れた。



、、、、



僕のブログを読んでた方々は覚えてくれているだろうか。




サラダ油でリュックがびしょびしょになった日本一周の悲劇を。



そして悲劇はまた繰り返された。




最悪。






明日の朝、綺麗にします。はぁ。


photo:11


暗闇の中、移動して



photo:10



テントを久しぶりに立てて就寝準備。


前まで三人で生活してたこのテント。

スペースがめっちゃ余ってる。


寂しい。



しかもなんかいかつい車とバイクめっちゃ来るしなんなんだここは怖いよ助けていやもう寝よ。






寝ます。


つづく。


iPhoneからの投稿