I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

【チャリ旅18日目】真っ直ぐすぎて怠くなってきた(北海道千歳市〜奈井江町)

10時間くらい寝てました!!!



うたた寝してて起きた深夜2時ごろにカップルが別れ際の会話しててすげー気まずくて歯磨きに行けなかったのだけ鮮明だわ。


千歳市からGO!!





千歳市あれだなー。
頑張っちゃってるなー。。


だってちょっと駅から外れたらめっちゃ農地だもん。


photo:02

photo:01


なんかロバとか牛みたいのいるし。



そんで気づいたら
知らぬ間に25kmも走ってた

無心で2時間くらい走れるようになってきた。

道内初セイコーマート以外のコンビニに寄った。負けた気がした。


またこっから真っ直ぐの道!!



そんで岩見沢市!!


すげー都会だ!なんだここは!!


セイコーマートで昼メシだ!!

と思って信号待ちしてたら
目の前にすき家が。










寄りました。


ヤバい。めっちゃうまいわ。


すき家は何がすごいかって
室内。水がサービスされている。そしてフカフカの椅子。そんな最高の場所で肉と米が食える。。


カップ麺4杯分生贄に捧げただけあるわ。




からのまた真っ直ぐな道が続く。

真っ直ぐすぎるなーーそれにしてもなんでこんな真っ直ぐなんだろうなーー


photo:03


日本一でした。

そりゃ真っ直ぐなわけです




ここ美唄市ってとこで
なんか名物ないかなーって調べたらあった!

photo:04

そのまま食べる焼きそば。
袋あけてそのまま食べれる。

この石炭焼きそばって奴がおもろい


photo:05

当たり前だわ笑




そんで激安な薬局寄ってスーパー寄って道の駅!



photo:07

そのまんまかよ笑


からの



photo:06

仙台のチャリダーと出会った!




からの

東京から日本一周してるチャリダーの人と出会った!!のぞみさん!!



photo:08


同じ道の駅でテントだったから色んな話してた!


レーズンバターロールの話とプロバイオティクスのヨーグルトの話でここまで盛り上がれる人はなかなかいない(笑)


そんで話してたら
明日、留萌のライダーハウスでライダー祭りなるものが行われるらしく、、


はい参加決定!


めっちゃ楽しみになってきた!行けるのかわからんけど!



とりあえず午後から雨らしいので
それまでに追い込んでガンガン進む作戦




6時に起こしあおうってことで寝ます!!



おやすみ!

果たして雨はどうなのだろうか!?




ちなみに

photo:09



もうこんなところです。

余裕すぎです。ちょっと余裕すぎですここ2日間くらいダラけてます。

やっぱ帯広旭川攻めれば良かったかなぁ(笑)



宗谷岬までもう1週間は切ってる!


やべーーどんな感動あるんだろ!!





つづく

iPhoneからの投稿