I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

【チャリ旅20日目】初ライダーハウス!(北海道奈井江町〜留萌市)

おはようございます!!
雨は止みましたー!よーーーし!!

しかもくっそ寝ました!
フルパワー全開っす!


photo:01


のぞみさんとメシ食って片付けてたら日本一周チャリダーもう一人来ました!笑

社会人の方で、これ終わったらチャリで世界一周するらしい!朝から刺激やばいっす!!笑



photo:02

からの二日間共に雨宿りしたのぞみさんとお別れ!また東京で会いましょう!!



そしてまた走り出します!


はい一直線!
始まりました期待を裏切らない北海道!!


そんで雨竜町!!
名前めっちゃカッコいいなここ!


photo:05

道の駅に大泉洋います!笑



途中で雨降ってセイコマで休憩したりしたけど晴れました!


そんで北竜町ってとこきた!
なんかひまわりめっちゃ有名らしい!


photo:06

こんなんまで ひまわり!

ひまわりの里ってとこある!はい行きます!!



photo:07

photo:08



ひまわりの数おかしいでしょ!!

もっとシーズンに来たらスーパー綺麗だったんだろうなー。




からの川崎から来たライダーの人が道路で座ってて


聞いたらぶっ放して友達めっちゃ離しちゃったらしい!笑

あるあるすぎてめちゃくちゃ共感した!笑



その先のセイコマで休憩してたらその友達も合流して来てくれた!


盛り上がった!!!

しかもチャリダーの人も2人いた!

セイコマに大学生の旅人が集結した!笑



んで、ライダーの人たち宗谷岬まで爆走しに行ってお別れ!


のぞみさんにオススメされたヨーグルト食ってたんけど(カルシウム摂れるから!)


そしたらチャリダーの人が興味持ったから、理由説明したら


photo:09


即買いして一緒に食った!!


波及効果やばい!!笑
旅人でヨーグルト流行るぞ!!笑




からのそのチャリダーの人たち
おれが目指してた同じライダーハウス泊まるらしい!超偶然!!



必死で後ろ付いていった!!


photo:10

くそー!はやいなー!笑
けど前に誰かいるだけでメンタルめっちゃ楽!!


おかげで向かい風も坂道も気合いでなんとかなった!!


しかーーし!!

にわか雨きましたーーー!!!

ビッショビショなってくっそ寒くなった!ふざけんなよ!!笑


photo:11


なんかマシュマロみたいなのあった!詳しくはよく知りません!



からの留萌市に着きました!


今日の目的地!!



ここで、のぞみさんから連絡が!


そしたらなんと今日泊まる同じライダーハウスに今いるらしい!!笑

また会うことになりました(笑)



そしてライダーハウス着きました!!

みつばちハウス!!

ここ、無料で大人数泊まれる凄まじいライダーハウスです!


さっきのチャリダーの方たちも無事到着してました!



そしてのぞみさんとチャリダーの人たちが繋がりました!

ヨーグルトで繋がりました!やばいです!笑


ライダーハウスめっちゃ落ち着きます。何より布団で寝れるのが幸せすぎます。


銭湯いってスーパー行って

ライダーハウス戻って
色んな人たちと語らいました。


最高に楽しかった!!
ここの人たち熱くて面白い人ばっかり!!!

マジで盛り上がった!!

地元近い人とかふつうにいるからね。小田原高校のやつとか(笑)そんなもんやね(笑)



photo:12





いやー超充実でした。

あと宗谷岬まで200km。

このチャリに乗るのもあと3.4日か。



精一杯楽しもうや、相棒!!!!



とりま明日アップダウンやばいらしいんで気を引き締めます(笑)



つづく!!

iPhoneからの投稿