I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

【チャリ旅21日目】最高の食事の日(北海道留萌市〜羽幌町)

布団最高だったわー。

朝ごはん。
やっぱり食パンとハチミツ最強かもしれない。。


photo:01

今日こそのぞみさんと本当にお別れ。

また東京で!
この感じだと何処かで会う気がするんですけど笑


photo:02

そしてお世話になったみつばちハウスとライダーの皆さんと記念に!



そしてオロロンラインに出る!

めっちゃ追い風期待してたのになんか微妙に向かい風でつらい、、


けど天気も良くて最高にきもちい!!!!



ライダーの人にめっちゃ追い抜かれるけどみんな手振ってくれる

話したライダーの人は、ほぼ全員が今日稚内まで行くらしい。はえーよ。



道の駅ついて休もう思ったら
みつばちハウスにいたライダーの人たちと会って話した!!

近くに美味いメシ屋があるらしい。





photo:04



奢ってもらっちゃいました。

美味すぎる。こんなに美味いもの久しぶりに食べた。

日本一周ライダーのおっちゃん達なんだけど、どうでしょうファンだった。否定されたけど。笑


いやいやステッカー貼ってあるじゃんって(笑)


ギャグ線くっそ高いし、話とかもうやばいどうでしょうの雰囲気。めちゃくちゃ笑ってたww


ご馳走様です。最高でした。



からのー苫前町ー。

その先にある道の駅ついた!


ここは昨日噂に聞いていた道の駅。チャリダー誘惑の地。


photo:06


まず無料の足湯がある。


入ります。




景色めっちゃ綺麗!

ここでもみつばちハウスにいたチャリダーの人と出会う


みんなルート同じなんだな笑


からの二階に行くと



photo:08


ソファがあります。

あぁ。





1時間寝ました。

起きたらチャリダーの人もういないし(笑)




2時間近くここにいた。
2時間で収まってよかったー。笑




この先はアップダウン激しい場所!


photo:09

まさに修行の道。

こんなんが何回も続く。

でもなんか余裕だった。



めっちゃでかい飛行機雲と共に羽幌!!




ほんとは20km先の
初山別の道の駅まで行こうとしたんだけどー



近くにコンビニすらないからやめた。

本日は『道の駅ほっと♡はぼろ』

たまにこーいう意味わからん道の駅がある。


スーパー寄ったら惣菜半額セール目の前でなって激アツだった!!


たこ焼き8個入り 150円か
春巻き4つ 100円。


ふつうならたこ焼きだけど気分は春巻きだったけどうわーけど


春巻きの勝利。今日イチ悩んだ。


photo:11

3時間くらい川辺で黄昏てた。中学生の登下校眺めながら。


色んなこと考えた。
帰ってから楽しみやなー。


photo:12

なんかバラ園とかいうのあった



そして自炊!!
本日の夕飯はやばいっす。


photo:13


カレーハンバーグライスと春巻き。


自炊生活史上
最もクオリティの高いメシや。


美味すぎて泣きそうだった。



夜空見上げたら星が綺麗だった。
いやー旅しとるわー。。



超最高の気分で寝ました。


明日の夜、雨降らないといいなー。



photo:14

宗谷岬まであと155km。



つづく


iPhoneからの投稿