I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

【チャリ旅24日目】40年に一度の豪雨!(北海道稚内市)

早朝に鹿を見に行く!!!!!


と言って起きた5時。




ゴオオオォォォォォ

大雨でーす。無理でーす。


photo:01


朝飯。めちゃうまい。

いやー今日は流石に動けない。
暴風雨。警報でてるし。

降水量えぐいもん。


photo:02

昨日11で死にかけたのに今日34だよ。頭おかしいのかなこのスコール

しかも18℃って寒すぎでしょ8月じゃなかったっけ(笑)


photo:03


そしたらやっぱ異常だった。
40年ぶりの豪雨だよ。こんなことあるのかよ。


photo:04


それでも帰路に着かねばならない人たちがいて最後に集合写真。現像したの写メった。

最高のメンバーだった。



うーむ、、
今日はどうしよう。

観光にいくにも地獄だし

いっそのこと宗谷岬までスーパーバカ爆走して伝説作ろうっていう案もみんなで出たけど

1億パーセント明日風邪引くからやめようという結論に。



はい。

連泊確定でっす(笑)


それもみんなも!(笑)


photo:05


トランプしまくる。

究極のだらけ生活。

けど、楽しい時間だった。



photo:06


天井を見上げれば旅人たちのレジェンドが刻まれている。

最高の空間。

もちろん自分も刻みます。



雨がアホみたいに降り続いて、全国的にもニュースになっているようで。


いやーおれらは運がいい!こんな日に来てしまうなんて!



そして日も暮れてきて、



photo:08


ドカーーーーン!!!

地球に生まれて良かった。
ご馳走様でした。



雨が止んできてノシャップ岬遊びに行った。風強すぎ。


photo:09


風強すぎての瞬間。めっちゃ飛ばされそうでしょ。演技してるもん。笑



そしてお待ちかね。


photo:10

photo:11



はい神みたいな生活。

最高にきもちい。酒がうまい。













リバースしたけど





明日は晴れの予報。

ついにこの旅のゴールヘ。






つづく。



iPhoneからの投稿