I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

2日目 カオサンフィーバー!この世で一番×××な乗り物はトゥクトゥク!!(タイ カオサン周辺)

2日目!!!


昨日うたたねして深夜0時くらいに一旦起きたけど外の喧騒ハンパじゃなかったさすがカオサンロード、、


しかも朝5時に女の絶叫する声で目が覚めた。まだ騒いでる。バカだろ。


それがだんだん声が聞こえなくなってきて朝6時ごろ外に出たら人が嘘みたいに消えてた


photo:01


酔いつぶれた意味わからんやつしかおらん。ただの歌舞伎町。。


そんで朝飯でセブン行って冷凍食品のセブンプレミアム食ったらくそまずくてもはや笑った。タイの米マズすぎ。この前まで北海道の米自炊してたから余計マズい。



荷造りして次のゲストハウスに出発。今日はここ周辺をぶらぶらして情報収集しよう。



今日はコスパが最強で有名な日本人ゲストハウス『さくらハウス』に行くことに。


けど、着いたら











潰れてた。笑



10年近く経営してたのに急に。マジかよ。運悪すぎだろ。


すると隣にもバックパッカー。話したら日本人、しかもタメ!!

さくらハウス泊まりきたって言う。これ潰れてるよね?うん。ってなった(笑)


だからゲストハウス探しに一緒に行動して、見つけてチェックインして飯食いに行った!!


photo:02


あんかけのかたやきそば普通にうまい。まぁ普通のかたやきそばね。


日本人バックパッカー多くてちょいちょい話して楽しくなった。



んでんで!
二人でここらへん観光することに!!



歩いてワットアルン目指してたらおもろそうなタイ人に話しかけられて日本めっちゃ知っとる。

コイツどうせ詐欺だと思ったけど神戸の夜景とか小島よしおは古いとか細かい日本語もめっちゃ知っとる。最近のギャグはなに流行ってる聞かれたからダメよーダメダメって言っといた。笑

半信半疑やけど10バーツで観光ツアー組んでやるとかいうからボラれたら逃げればいいや思って近くの仲間のトゥクトゥク乗る



まぁ結論から言うと地球の歩き方に書いてある、この後に宝石店に連れて行く典型的な詐欺クソ野郎どもでした。


観光地で見て回って戻ってくるの待ってくれるし普通に行ったとこ連れてってくれるしコイツ本当にいい人じゃね?

明日になったらトゥクトゥク1500バーツになるとかキモいことも言ってるけど(笑)


photo:03


こんなんとか見てた



ツーリストインフォメーション連れてかれたけどんなもんは相場知るために交渉しに行っただけ。ここのオバさんめっちゃうざかった。

政府公認でカンボジア行くまで3200バーツとかほざいててキモい。公式で値切れないとか言ってたくせに帰ろうとしたら1500バーツまで値切れるし笑。




からのトゥクトゥク戻ったらついに始まった!!!ガソリンないから次行く店でガソリンチケット貰ってきてとか言い始めた!!

ご丁寧に日本語でプリントされた紙まで見せてくるけどむしろそれで詐欺って確信したわ(笑)



ここで地球の歩き方みて100%確信。でも地図みたらその宝石店的なとこ行ったほうが近くね?ってなってそこまであえて騙される。


で、キモい宝石店着いたからゴネて降りた。いくら取られるかと思ったけど





1バーツも金払わなかった!



要するに騙されたけど無料で2.3箇所観光名所回れた(笑)これお勧めします(笑)


まぁ二人だったからおもろかったよね。一人だったら昨日みたいにブチ切れてた。


二日間もトゥクトゥクに騙されたもう一生乗らない。あいつらの言うこと一生信じない。



photo:04


タイのレットブル日本円で30円とか。甘いけどエナジーっぽい。


photo:05

このガキどもに方向騙されて戻ってきて記念に写真撮ったけど誰もカメラ向かねえ。生意気だわバイクで暴走してるし。どうなってんだよタイ人。




んで!!!夕方なってカオサン戻ってきたー!!!!!


日本人の3人組と目合わせてジャパニーズ??いぇーーーーい!!のやつやる!笑


そのうち二人もまさかの昨日きた組。
ちなみに一緒にいるりょーすけも昨日きた組。しかもりょーすけは便まで同じやったからね(笑)

photo:06



適当に5人でぶらぶらしててくそ楽しかった!



からの


高校の友達
そしてチームライジング仲間のゴンがタイにいるってことで、、、、、









photo:07



合流!!タイ来てもタバコ吸ってるよこいつ笑

やべーーわーー!!地元のやつと久しぶりの再開がタイだよ!!笑

その友達も一緒に!!



photo:08



タイ式マッサージくそ気持ちよかったこの子まじで可愛いかった明日指名しよ。


あとはカオサンぶらぶらしてて食って飲んでくそ爆笑してた

photo:10

メータータクシー捕まえられなくてイライラしてるゴン。


楽しかった!!!


photo:09




からのゲストハウス戻ってなう。



明日は王宮行って夕方からタイに偶然くる大学の奴らと合流する

おれの友達はタイが好きな奴が多いみたいだわ。。笑




つづく!!!!

iPhoneからの投稿