I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

3日目 タイ慣れてきたクソ楽しい(カオサン〜ヤワラー〜スクンビット)

タイ3日目
昨日ゴンとかと別れて気づいたら朝だった

photo:01


このカレーくそうまかったけどスープが熱湯すぎた。



今日はりょーすけと王宮、グランドパレスへ!!!!


photo:02


昼メシ意味わからんの食べてくっそ辛かった。


photo:03


とりあえず王宮は金って感じ(笑)

凄いのは分かる。でも隣でタイ人めっちゃ崇拝してる。跪いてる。おれには宗教とか分からないって思った瞬間だった、、、笑


photo:04


日本語下手すぎやろよめへん

中国人多すぎてぜんぜんタイっぽくない。ふつうに中国


photo:05



ワットポー。これはよかった。ただでかいだけ。いや、よかったよ。笑



そしてタイ恒例の夕方からのスコールこっち来てから毎日降ってるだんだん雲でわかるようになって来たわ笑



念願のバイクタクシー乗った!

photo:06



ちょー楽しい。

ふつうに逆車線信号無視ノーヘル原付ニケツ。この国最高かよ。






からのカオサン戻って色々買った!!


値切るの楽しい。10バーツでも妥協しないで値切る。不機嫌になるまで。30円だけど(笑)それでタピオカ飲めるからな(笑)



ただ、こーやって言った方が絶対に交渉とおるのに英語喋れなくてくそーっていうのがすげーもどかしい。


やっぱ少しは英語勉強して来たいなw




んで、

りょーすけとお別れ!!!二日感楽しかった!!!ありがとう!!!






そのあとは

日大のやつらと合流した!笑



photo:07



こっちで知り合い会いすぎてタイの感じがしない。一人旅じゃないけど会えるなら会っとくべきだと思った。




フワランポーン戻って神みたいに綺麗なゲストハウスチェックインした最高すぎるたまにはあり!!


photo:09


あっくん腹筋われすぎだから笑





それで今夜はココへ


photo:08






この世とは思えなかった。。


新たな世界を見てしまった。。













天国だった。



つづく。。笑






iPhoneからの投稿