I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

4日目 アユタヤ爆走してきた(フワランポーン アユタヤ カオサン)

今日から何日かは4人で行動する


ゲストハウス出て鉄道に乗ってアユタヤへ!!


ここでりょーすけと再会した!!すげえ!!




photo:02


ふつうに線路に降りてくやついる。なんでもありすぎ。


2時間揺られてアユタヤ到着!

アユタヤはわりと広いからレンタサイクルしようと思ったんだけどレンタバイクもあるんだよね


タイでツーリングとかクソ楽しそうだなー。。






photo:03


最高すぎ。


まわります。





photo:04


photo:05


photo:06



アユタヤすげー。

アユタヤってなんの遺跡なのか全然知らないけど。

すげー。





photo:07




ゾウ!!!!!!




くそ楽しかったアユタヤ。


途中でバイク爆走してたらヘルメット取れて地面に転がって車に潰されて壊れたけど

取れたのも元々壊れてたせいだし
これで何万も取られたら嫌だからバックれ計画を綿密に立てた


結果あいつらバカだから何も気づかれずに逃げ切った。おれらの勝ち。笑


いやーバイク気持ちよかったなぁー




photo:08


タイ料理。
よくわかんないの多すぎるけどうまかった。一人100バーツ。




んでまたフワランポーンまで鉄道で戻る。


photo:09

前に座ってたやつ。静岡Tシャツ。



途中でなんの前触れもなく鉄道30分近く止まったけどこれがタイクオリティだと思った。



そして戻ってきて

3人がカオサン行きたいゆーからしょーがなくタクシーでカオサン戻った何回目だよカオサン飽きてきてる笑



けど今日はなんか違った!

いつもより盛り上がりが半端じゃなかった!!!!




photo:10


ラッキーバーにて
タワービールで乾杯!


photo:11


DJめっちゃ踊ってたし爆音すぎてやばかった



欧米人のストリートダンス始まってカオサンのボルテージMAXに達しかけた!!!




けど警察きて

その瞬間に音楽もみんなのテンションも一気に落ちた(笑)


んで速攻でクラブバー終了、、
わけわかんねぇ、、



とりあえず観光して酒飲んで楽しい一日だった




あしたはプーケット行くかも



つづく


iPhoneからの投稿