I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

6日目 灰色のプーケット(プーケット パトンビーチ バングラ通り)

雨が降って来ました。

天気は最悪のプーケットです。

photo:01



海もめっちゃ荒れてるし全然綺麗じゃない。。



photo:02

photo:03



適当に相場みようと思って入ったホテルが一人350バーツだった。ビーチまで徒歩圏内。即決した。神。。




からの海岸でバーガーキング


photo:04


天気悪いけど雰囲気ですでに気持ちい。アメリカン。。タイランドではないな。。




そんで海に繰り出した!

全く綺麗じゃないけど!!!!笑


photo:05


タイの砂細かいからなかなか穴掘れない。


こんなことしかしてなかった。


パラセーリングとかジェットスキーとかあるけどぼったくりだし、楽しいと思うけど、殆どは経験したかったり、写真撮るためにやるようなもんだよね。そういう類の物は最近興味薄れてきた。

冷静にそのお金でゴーゴーバー行った方が楽しい


何が言いたいかって言うと、安いならやる(笑)


そんなわけでプーケットの海来たのに茅ヶ崎とやってること変わんねぇ、、、笑



そして海ではしゃいでても物売りつけようとしてくるのがタイクオリティ




てかプーケットって曇りの日まじで楽しみ少なくないか、、笑

ホテルに戻ってぐだくだしてた



サンセット見たかったけど雨降ってきた。。笑



いろいろ調べてたらうまいメシ屋あるっぽいから向かった!


photo:07



神みたいなタイ料理。。

これなら毎日食べれるわ。。



photo:08


デザートも美味すぎる

ランチョンマットが玉ねぎなのはよくわかんないけど。笑


からの夜の海に黄昏れに



photo:09


そして夜の街に繰り出しに



photo:10


フィーバーしてたけどソイカウボーイには勝てないな、、、



でっかいショッピングモールでぶらぶらしてお土産とか飲み物とか買いにきた


photo:11


頑張って宣伝してるのだけは分かる。。笑



そしてホテル戻って酒のみながら爆笑して寝た(笑)



プーケットまじで晴れないときびい。。なんのために来たんだ。。笑



つづく。


iPhoneからの投稿