I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

全身がボロボロなう。そのワケは。《無計画ヒッチ 3日目》

山口県に行くことになりました。


秋吉台秋芳洞松下村塾を本気でお勧めされたから。


それが決まったのは昨日の夜で

本当は今朝6時に起きて、爆走ヒッチハイクしようと思ったけど



安定の9時起き。

そこから本気出しても間に合ったと思うけど

余裕で明日に延期。


photo:01


すべてはこいつが可愛すぎるせい。戯れてたら無限に時間が過ぎた。



photo:02

まんたまんズとぐだぐだ過ごす名古屋の昼は笑いが絶えない。


まーさすがに昼も過ぎたので。








スポッチャに行くことになりました笑



名古屋の友人が2人合流して6人
仲間と共に旅するとこういう出会いがあるから素晴らしい。

最高に楽しい。



photo:06


名古屋のラウンドワンは地球対応。。



めちゃくちゃ楽しんでる写真とか見せたいんだけど

写真はありません、なぜならば


卓球・バレー・バスケ・バブルサッカー・フットサル・ハンドボールバドミントンスカッシュ・バッティング・太鼓の達人マリオカートドラムマニア・キックアウト・ローラースケート・ダーツ・カラオケを

無限に全力でやってたから


6時間くらいやった。
めっちゃくちゃ疲れた。
恐らく成長ホルモンめっちゃ出てるわ。


休憩がてら夜ご飯食べに行った

松屋なんだけど、着いたら凄かった。


photo:04

photo:05


思わず目を疑った。

そして、感動してしまった。。


分かる人には分かる。

プレミアムじゃないのだ。牛めしが。


かつての松屋がまだ残っていた。味も値段もそのままで。

関東圏外では存在しているのかもしれない。

勝手に、松屋が離れて行ったと思っていた。でも違った。

変わっちまったのは、俺らの方だったのかもしれない。。



ということで
前半戦が終了した!!


ラウンドワンに戻る。


そして








後半戦が始まった。



photo:03



無限ボーリング

5時間くらいやった。

15ゲームノンストップで玉を投げ続け、圧倒的に腕と肩の筋肉が破壊された。



ラウンドワン閉店と共に終了。

気づいたらボーリング場の床で疲れ切って寝てた。。



ヒッチハイク旅に来てるはずなのに、なぜかラウンドワンに12時間くらいいて、身体が限界を迎えている。

名古屋でスポーツとか
これこそ絶対に経験しなかったことだと思う。


カラオケで喉潰れたし
眠気で体も動かなかったわ。

でも、スポーツが神で
ラウンドワンが神ということが分かったから、もうおっけー。



東京で出来るじゃんとか
それは違う。


名古屋で旅中に
偶然出会ったこの仲間とすることに意義がある。


意味がないようにみえて意味があることって結構ある。

そういうものはすごく大事にして生きてる。


ってことで

明日、というか今日から

というかもう既にヒッチハイクしてる最中なのですが


山口県秋吉台に向かいます。


やっと旅っぽくなってきた。


実質的な距離は、

心理的な距離や、インスピレーションやモチベーションに比例すると思っているから、これからその未知なるパワーが、どんな出会いや感動を生んでくれるか


そう考えただけでワクワクがとまらん。


明日も楽しんで生きよ。


つづく




iPhoneからの投稿