I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

天神で統一教会に勧誘されたのだけれど。《無計画ヒッチ 13日目》

ヤンキーにめっちゃ見られて
カップルのイチャイチャ見ながら

足湯の蓋の上で寝てたけど

服2枚で寝て全く寒くなかった

床触るとほのかに暖かい
足湯の湯気で良い感じにあったまってた


床暖房やん!!!!!!

前回は気づかなくて床で寝てたから。。最高の寝床だった。。



photo:01

photo:02


足湯でブログ書いてたら
中国人の女子大生と仲良くなって差し入れ頂いた。

中国大好きだ



公園でパン食ってたら
統一教会の人に勧誘された

統一教会」と聞いただけで強張ってしまった自分がいた
無意識に、偏見で、抵抗がある自分がいた

世の中に偏見を持たずに生きているつもりだったが、難しい
信じている価値観が違うだけなのになあ。


また、長話をしたあとに
その人たちが女の子に勧誘していた時も、あまり良くない印象を受けた

何が良くて、何がダメなのか
その基準はどこなのか


考えさせられながら
チョコスティックパンを食べた。

うまっ。よし行こう。



photo:04

photo:03


博多だるま。

博多ラーメンでかなり人気なとこ
有名人のサインびっしり。
EXILE TRIBE全員のサインあってビビる。


極細麺豚骨で美味しい
だけどやっぱり二郎が好きだと再認識



博多、天神、楽しい街だった!
今度来た時は屋台のラーメンに行こう



ヒッチ開始して最初に乗せてもらった男3人組のお兄さんたち

悪ノリで乗せられた笑
悪ノリでコンビニ前でバカやった笑


悪ノリでうまい棒を箱買いおごってもらった笑 ありがとうございます笑



一気にぶっ放して貰っても面白くないから
下道でふらふらと
少しずつ少しずつ


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



photo:10




さらば九州
楽しいひとときをありがとう!

とにかくメシがうますぎた!!

次は佐賀・宮崎・鹿児島へ
かならず訪れます。


1週間ぶりの本州
壇ノ浦の戦いに迎えられました


そしてこれ

photo:11

photo:12



原付をバカみたいに押して通った1年前が懐かしい。

この日まで原付をニュートラルで押せば楽って知らなくて
峠並みにキツかったの覚えてる


そのときのブログ
11日目 爆走 ついに九州!極みの別府温泉(広島県廿日市市〜大分県別府市)



ここで寝ようと思ったけど
時間あるから眠くなるまでヒッチ

photo:13


まさか温泉入れるとは思わなかった。

温泉の前まで乗せて頂きました


しかもこの温泉が無限に全部揃ってるところ。

ジェットバスで全身ほぐして
サウナ水風呂で究極になってからの
ぬるま湯

3回くらい意識失いかけた!気持ちよすぎ!


photo:14


隣のドライブインの名物貝汁うますぎる
24時間だと信じて畳の座席で寝ました


どうか起こされませんように




つづく


iPhoneからの投稿