I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

【第0話】ぼくのなつやすみ2015関西編


みーんみんみんみん。


{83C37B0A-A726-442B-80AE-944F08C8BC3E:01}

{D4F1DA99-8C31-4698-B447-F576CE8B1373:01}

{4D08D285-1907-47FE-8CFA-379DBFC794DF:01}



この前、夜に公園へ虫捕りに行って、捕まえたセミを素揚げして食べました。




あり得ないくらい美味しかった。
新たな可能性を感じました。


夏が来ました。
さぁ、今年も旅に出ます。


今回の旅はマイナス15℃の中しにそうになりながら日本一周をするわけでも、
灼熱の中ママチャリで宗谷岬を目指す旅でも、
サザンビーチで棒が西に倒れたから長崎までヒッチで行く旅でもありませんが、

なんか予定埋めてたら日本全国回ることになりました。

旅するつもりじゃなかったのに、旅するみたいになってしまったので、ブログを書くことになってしまいました。


宿命やねん。無意識にこういう人生を望んで選択している気がする。


人生は旅やから、旅も何も括りはないと思ってるんやけど

せっかく都会の喧騒から離れて、素敵な世界をみてくるので、無限に発信します!!!!


まずは関西までヒッチハーーーイク!



{B44B5E30-ACED-41F9-961A-9EFEE85CA833:01}

{0BEBFFFD-8CB9-4533-80E5-98CC7C2D7728:01}

{D14546DA-C5F6-423F-B78F-98ECBBBC610C:01}



今日はイベントなりなんなりやってて、4時寝7時起きの3時間睡眠で一日フル活動してて超寝たいけど明日の深夜までは起きましょう。無限アドレナリン。



{63230670-15C6-41E8-B2DB-FE9E2CB17D6C:01}




素敵な出会いと共に、日の出を名古屋で見てきます。


はじまりはじまり。

ブログ更新お楽しみに。


====================

宮代健太 Kenta Miyashiro

Twitter : @cherryblossomos
TEL : 09065158050
LINE : jinzo

anko7bksp@gmail.com

====================