I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

【第1話】ぼくのなつやすみ2015関西編?


最高にたのしい。
絶対、旅した方がいい。

久しぶりに旅してるけど得れるものが多すぎてヤバい。


====================

0時半スタート
用賀で2時間待ちました

マックで朝まで寝たい欲に打ち勝つために歌ってたら乗せてもらえました。


浜松までぶっとび〜(^。^)(^。^)(^。^)




{F2B41BD4-CD0C-4272-AE08-EADE2949BF72:01}


いいデザイン。けど全然意味なくてブラックコーヒー2本飲んだ。



{E6DA6257-82EA-4BE5-AD8E-2053DA69C779:01}




朝4時の空。
涼しくて、空気が澄んでいて、気持ちいい。


{D3ACE924-6EE3-4E6D-B510-711A6F49AD3C:01}



浜松で見た日の出は最高。
海老名までの予定だったのに、浜松まで行ってくれた。ありがとうございました。。



{DEDD4BF8-7F05-497F-8925-2C1B0FA0F7DF:01}



今回の荷物はこちらのノースフェイスくん1つです。中身

・クソ重いノートPC
・タオル
・シャツ靴下パンツ×2
・メガネ
・ノート
・衛生用品
・充電器
・トートバック

パンツは捨てて行くスタイル。
そろそろ手ぶらもあり。



{8A0195F5-3D66-4139-9FC7-ACAD1EBE3320:01}

{D53B00F0-7AB8-4892-BEC8-5287A7477BC8:01}

{CB0505A8-A419-4033-A562-6B42D4DB8197:01}



隅田川花火大会行ってたお兄さんたちが無限に名古屋まで連れてってくれた
おれも隅田川花火大会行きたかった。



お次のクルマはやばい



{DC13F34C-EE4C-4BC2-A6BB-34082FE61DD3:01}

{4EE0E93D-B5C1-439A-B98E-EB2A9715DFFE:01}




無限。


無限ステッカー貼ってるクルマ。
無限好きは無限好きを引き寄せるんやな。


この人は地元が高知市でした。
8月中旬に高地へ行くので色々聞いてました。


{45487F8D-9AA3-4E3D-8D09-4A620F755723:01}




すげー写真とれた。旅だなあ。


名古屋ついたねんけど
東京から偶然、同じ時に旅してるぱるると連絡とってて合流。




{BAF3C75A-1BA5-432E-8092-DC0667364E63:01}




なんで毎回名古屋に行く時期一緒なんだ?


{7BDFCEA4-2512-4F11-A1FA-CCA4DFD258C2:01}



旅中でも朝ごはんは栄養食。
名古屋名物の味噌料理たくさん売ってるけど、全然ふつうに鯖の味噌煮。。


{246C7EA3-0EBC-46C7-A607-BA1A2906792B:01}



と思ったけど大阪ついたら普通に美味そうな店見つけてしまって塩ラーメン。うますぎこの塩ラーメン。


{4B8AFA32-A8AD-4F67-9DBC-7FED487AC2C6:01}



ぱるるが撮ってくれた。ええ写真やん。笑



大阪まで2台の人にお世話になったー!
人生初2人でヒッチ待ち楽しかった。

男女でヒッチは青春やね。


そんなこんなで13時くらいに大阪到着。

東京おったら深夜2時半に寝て二度寝して13時とかなくもないやん?

2時半にスタートして13時に大阪やねん。
時間ってめっちゃ大事やねん。本当に。

10時間寝てる暇あったら色んな人と出会って大阪まで行けるねん。
もっと貴重に使いましょう。



大阪大学医学部5回生の川本さん宅にお世話になります。


{6DE30022-DF6E-4CCC-B5D9-8A683D0BCA3D:01}



優先席シートのデザインおっしゃれやな。


{F705B6E4-24EE-47CC-9C79-9BD5E2C8C350:01}

{1A9FA89B-B93F-47D9-99A9-9AC40ADBC6DB:01}

{CFDBFCCF-D380-41B7-B15E-6EB5023B403A:01}



高槻から茨木までの数駅は電車で移動。

地方によって微妙に違うとこがあるから色んな電車乗るのたのしい。

つか、天気良すぎてやばい。



川本さんの立派なイケメンなクルマでお出迎えしてもらいました。


本日の拠点到着。
そして気づいたら4時間寝てました。38時間くらい起き続けてたけど限界点達した。。

{8F2B4EF6-816D-46F8-8C8F-9AE71A4EAC97:01}




今回の旅の一番の目的と言っても過言ではない、と言ったら嘘になるけどそのレベルのカレーパン。友人に激推しされてハードルあがってたけど本当にやばかった。。

しっかりしたモッチモチの生地が油で外サックサクに揚がっていて、それだけで感動ものなのに、
中からカレーが「僕が本物ですよ」と言わんばかりに口の中でとろけだしてきます。

なんやねんこれ。お前が本物だわ。おれの負けやわ。170えん。明日の朝も食べます。

とりあえず絶対食べた方がいいです。


サニーサイド 箕面小野原店(北千里駅から20分くらい)



からの人生で一番幸せな瞬間である温泉に無限浸かりにいきました。
川本さんの彼女も家に帰ってきて4人で行きました。

川本さんと男の語りした。
裸の付き合いは最強っすね。


ここの岩盤浴が最強らしいけど時間が足りなくて入れなかった。。

すみれの湯



あの風呂上がりの休憩室でコーヒー牛乳飲んだり柔軟したり携帯いじってる時間ってなんて幸せなんだろうな。

あの時間を全人類が丁寧に楽しむようになれれば、世界は絶対平和になる気がします。。


旅って最高です。本当に。
時間の使い方を意識するだけで、こんなにも得れるものがあります。

これは、俺だけが出来るわけじゃなくて、言っちゃえばヒッチ旅なんて誰でもできます。

ぜひやって見てください。おわり。
あ、まだ旅初日です。
明日からも関西楽しみましょい!



用賀IC→浜松SA→上郷SA→尾張一宮PA→養老SA→高槻駅茨木駅→川本さん宅


つづく


====================

宮代健太 Kenta Miyashiro

Twitter : @cherryblossomos
TEL : 09065158050
LINE : jinzo

anko7bksp@gmail.com

====================