I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

【第2話】ぼくのなつやすみ2015関西編?


関西2日目。

朝起きると川本さんが家出る瞬間。彼女さんはもう居ませんでした。
最高の出会いでした。まったりしてから次のステージへ。

朝活!!!!



{AA4482C3-3147-4B67-AFD8-7763CE6B180A:01}






朝から無限に美味いカレーパンを2つも食える人生の幸せ。ぱるるとデートしてるわあ。ぱるるの彼氏が親友なんやけど無限に嫉妬してるみたいでごめんやけど楽しいわ!笑

サニーサイドやばい。



ちょっと昨日の岩盤浴行きたすぎて、ぱるるとお別れ。


{F54C331C-F0A9-4EA2-A21D-B8AE7C193AE9:01}



{374411F7-6F39-4974-BF0F-0F61B534B26B:01}




はい、5時間いました。夕方になりました。


一生もんの趣味が出来ました。気持ちよすぎてやばかった。日本ってすげぇわ。。


全身の毒素が抜けて生まれ変わった感。姿勢も良くなった。


温泉もまた入ってもう幸せすぎた。。
温泉・岩盤浴ソムリエなろう。



梅田へ!!!!



{6991E197-74FA-4D75-A5B8-580BDE85EA4F:01}

{EA137906-733F-4DB0-9B46-DDA7691B7A16:01}

{BC7D5434-06AA-4F53-88A5-D14AF5515CA3:01}



人や。新宿帰って来た感。
中央線乗って吉祥寺帰れそうやん。


けどなんか雰囲気ちがうんよな。なんやろや。
人の種類が違うのか。空の色が違うのか。とりあえず都内よりのびのび出来るねん。


いやー大阪やなー!1年ぶりに帰ってきたなー!


ぱるると再び合流!
そして、新たな出会い、レッツ!!

簡単に説明すると、やーまんやーまんうるさいめっちゃイケメンでめっちゃええやつ!!


{7E77B94C-4C6E-4E52-A4A7-278F9BB1E840:01}

{5B891EB6-C4B8-442B-B56F-C89CFBFCC7AD:01}



”笑い”っていう店なんやけど
川本さんにお勧めされてたんや。ふつうにうまい!!!


レッツの話なんやけどさ
この前、鹿児島行ったらしいんよ。
そしたらさ、おっちゃんにさ

「お好み焼きにワサビつけないの?」

って聞かれたみたいでさ

つけないよ。ゆーたら

なんで??????!!?!?!?


言われたんやって。

だからやってみようなって、速攻コンビニでワサビ買って、つけてみたんよ。





感動のあまり、その後、色々あって

おれとレッツとぱるる
ワサビで起業することになりました。

あ、ちょ、これ以上は
本日設立「株式会社無限やーまん」の企業秘密やからシークレットな話。言えません。


そのうち無限戦隊ヤーマンジャー

紅ショウガレッド
ワサビグリーン
着色料ブルー
紅ショウガピンク
ペッパーブラック

の戦隊アニメ流行り出すから期待しといてくれや。おれらで世界変えるで。



そんな感じで無限やーまんな話ばっかりしてて、2.3時間たったな。笑


{4242A708-C75F-437C-A095-1945AE3E6379:01}




そんで別の店移動して。なんかもっと集まって、結果すんごい楽しい感じになった


{F82C8C7E-E87A-44E2-9A8B-C6CB3A85850F:01}


シーシャ、水タバコ
無限の可能性


{55C53C5A-07CD-4C67-A794-9927C5DE44C5:01}



人生で初めて吸ったタバコ、今日の水タバコやねん。

一生タバコは吸わないけど、水タバコはええやろ。水やし。いや、酒やし。なんか匂いが美味い。おもろい。


{D7B7F02B-C57B-4D13-B1F9-560BA44FD30E:01}



日本で唯一ここだけで飲めるモロッコビール。超適当な感想言うとアンコールビールと同じやと思った。



{ED0D4924-8494-49E9-816F-C9216FB439CE:01}

{3A1C68F6-DD4F-4520-ACD6-B650D9D26D19:01}




イケメン美女なひなぼうと、店の粋なオバケ。


{AD092BA1-32F4-4B0E-AF5C-912D0D651F63:01}



この子、人魚なんよ。マーメイド。
いや、本当にマーメイドやってるんよ。

おれもマンタ乗り世界ランク3位やから、海の仲間ってことで意気投合した。


あとファウザーっていう無限にギャグ線高いサウジアラビア人とか、隣にいた関西人と仲良くなってた

楽しかった〜〜〜〜〜〜!



これこそ旅やわ。どんどん友達増えてるわ。


ぱるるも夜行で帰宅、そしてみんなもぼちぼち解散。また会いましょう皆さん!



阪急電車で日をまたぐ。
今夜は地元から阪大いった原田んち。


ここまじ茅ヶ崎やわ。関西感ねえ。
ゆうてこの前成人式で会ったからな。


とりま、テスト勉強つらそうにやっとるわ。笑




いやー、今日も濃い一日やったなーーーーーーーーー。


旅してるとどんどん繋がってって
気づいたら人に囲まれてる。

そんで別れの時が来て、また次のステージへ。リアルRPGやねん。

また新たな街に行って、昨日みたいな素敵な出会い、もうないやろなぁと思ってたら

それ以上の運命的な出会いがあったり。


今日も朝から一日フリーの予定やったんやけど、結局めっちゃ色んな人と仲良くなってるし。

明日も明後日も、そんな素晴らしい日々がおれの心を鷲掴みにしようとニヤニヤ待ってるんやろなぁ。


これは旅だけじゃなくて、普段の生活でも意識して行きたいことやね。

毎日がスペシャル。毎日がエブリデイやねん。


そんな人生という名の旅を、これからも送っていこう。みんなも旅しような。



はい、おやすみ!



川本さん宅→すみれの湯→北千里→梅田→笑い→隠れ家BARみたいなとこ→石橋


====================

宮代健太 Kenta Miyashiro

Twitter : @cherryblossomos
LINE : jinzo

anko7bksp@gmail.com

====================