I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

【第3話】ぼくのなつやすみ2015関西編?


関西3にちめ

{0C48EB59-5AF0-43E0-83E5-0CE3B0F878C8:01}



あ〜、地元は落ち着くなぁ〜(大阪大学前)

お茶漬け食べて阪大へ!!



大阪大学豊中キャンパスと吹田キャンパス間をシャトルバスで移動できます。

阪大生用に無料シャトルバスが運行してます。今日は阪大生なので無料でした。

北千里行く時これ毎回使おう。


はー大阪大学広すぎる。東京ドーム何個分言うてた気がする。あれディズニーランドやっけ。忘れた。

とりあえず秋くらいに企画して鬼ごっこ100人くらいでしたい。運営募集中。

そして


{F4FFB40F-74B6-436A-AA5F-EA6D3271ADB5:01}

{DFD58D22-CB9C-4828-963E-9D29B4C0E868:01}

{C891D7E8-EA11-4287-8C6A-C9814322AFDA:01}

{08DBBC51-58CB-4C66-A9B8-C5800FF584CE:01}




1年ぶりの再開。敬悟・敬也。
大きくなってました。


感動で泣きそうになったこの時を忘れない。あのメンバーがいるかわからんけど、またVOLKS行ってテニスしたかったなぁ。


1年前はなかったジャンカラで歌いまくりました。
原田はカラオケで100点が取れる僕のロールモデルです。今回も上手すぎて感動してた。



今回はこれでお別れ。
なんか普通に友達と遊んで別れた感覚。また明日も来週もいつでも会えそう。

でも心理的な距離はそのくらい近い。
会いたいと思ったらいつでも会いにいけるのがヒッチハイクです。



{3010CD22-14E6-40B2-A10E-71F73989A288:01}




{820D2619-70BB-47A3-8D99-23A4C6705E64:01}

{E1F8E598-114E-40BD-9098-474936E04AF9:01}




梅田に舞い戻ってきました。

去年も来ましたここナレッジサロン。
Grand Front Osakaの7階にある無限に洗練された空間。
会員制サロンだけど招待者は無料で入れます。貧乏人にとっては素晴らしいです。

気分は旅人ではなくノマドワーカー。
今日はちょっと自由人気取りです。


ここで登場クソ重いVAIO
絶対帰ったらMacBook買う。


今夜は縁あって、大阪でクリエイターの独立支援をしている ”The creative”さんに「一人旅好きな宮代くんを囲む座談会」なるものを企画して頂いたので、お言葉に甘えて色々話します。


{F055620A-CEFE-494D-98DD-05D9309A687C:01}



話してきました。もう夜です。


いやー楽しかった!!
4人くらい写っていないけれど恐らく10人いたのかな。
ほとんどがフリーランスのクリエイターさんや経営者志望の社会人の方。

社会人相手に「旅」をテーマにしっかり話す経験は中々ないから新鮮だったなぁ。
学生と反応も違うから面白かった。

旅してる時に旅の話すると本当に「旅した方が良いですよ」って話にばっかりなってまう。笑

でも楽しんでくれたみたいで良かったです。


{75228873-A557-4C50-B2DD-72B753D5003B:01}



梅田徒歩1分のマンション。
今日はちょっと成功者気取りです。



いやー、大阪に知り合い増えてきたなー。
これでもう大阪で野宿しなくても長期滞在できるなー(笑)



 座談会で「旅」について話して思ったけど
伝えたいこと無限大だ。


このブログもそうだけど、旅から学んだことをもっともっと、みんなに伝えていきたい。
それで人生が変わるキッカケを与えたいと思うし、幸せになってくれたらマジ最高。無限インフィニティ。


旅が好きになって良かった。

これからもありのままの旅を伝えていきたいと思うなぁ。


今日もまた
人に囲まれた幸せな一日でした。



阪急に乗って上牧駅へ
昨年から大阪来る時にお世話になってるカッシーさんにまたお世話に。

温泉行って飲むヨーグルト飲んで今日もベッドで寝れました。

最高です。

つづく。



原田の家→大阪大学豊中キャンパス→大阪大学吹田キャンパス→ジャンカラ石橋店→梅田→ナレッジサロン→上牧駅→温泉→カッシーさん宅


====================

宮代健太 Kenta Miyashiro

Twitter : @cherryblossomos
LINE : jinzo

anko7bksp@gmail.com

====================