I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

[1]こんなに気持ちよかったっけ? 大阪府大阪市-兵庫県神戸市 #クロスバイク最南端

 

 

 

f:id:itotl:20180815091119p:plain

 

[1日目]

場所:大阪府大阪市北区大淀〜兵庫県神戸市中央区脇浜町

走行開始/終了:20時17分〜25時10分

走行距離:28.8km

 

 

#クロスバイク最南端 スタートしました

 

 

 

f:id:itotl:20180815091736j:plain

 

 

しっかり目立つようにしてる

新潟で買ったサカナ漢字当てゲームも旅の相棒に

クロスバイクのフォルムも紹介します

 

 

 

f:id:itotl:20180815091806j:plain

 

 

f:id:itotl:20180815091807j:plain

 

 

f:id:itotl:20180815091855j:plain

 

 

 

 

最高カッコいい。クロスバイクこそ正義

ついに走り始めました

 

 

 

f:id:itotl:20180815091758j:plain

 

 

 

あれ、こんなに気持ちよかったっけ?

 

 

 

 

ペダルを踏み、進み始める

思った以上に軽くてビビる あれもっと重くて辛いと思ったのに

ひたすら走り続ける。これだよこれ

やりたかったやつ。いつまでも走り続けていい。ゴールは死ぬほど先だから

 

どんなにビュンビュン飛ばしても全然着かない だからこそ飛ばし続ける

夜風が気持ちいい。ああなんて最高な旅なんだ。チャリってなんでこんなに気持ちいいんだ

 

 

 

 

f:id:itotl:20180815091800j:plain

f:id:itotl:20180815091805j:plain

 

 

 

恒例のご飯。チャリ旅といえばこのメシ

このイベントなしにチャリ旅は語れない

超熟6枚切り+イオンのはちみつ これは高級食材の話です❗

 

どことなくホラー感を漂わせた公園のパンダに、見られてるような

見られてないような。いや、見られてる。これは完全に見られてました

 

完全にはちみつを美味しそうな目で、コチラを見ていました

あげるわけねー。ママチャリで最北端行ってから言ってほしい

オイミャコン行ってから言ってほしい

 

 

 

f:id:itotl:20180815091811j:plain

 

 

 

入浴+飲むヨーグルト+マッサージチェアで680円

680円で幸せを買えると考えると、ラーメンは高い

いいですか皆さん?ラーメンは高いですよ!

 

ここ源泉(32℃)ありました こじんまりとした温泉なのにビックリ

交互浴は最高 異論は認めません

オイミャコンでバーニャ味わってから言ってほしいね

 

 

 

 

f:id:itotl:20180815091814j:plain

 

 

 

 

てなわけで今夜のホテルはこちらです

詳しく説明した動画があるのでみてくださいね

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

バストイレ別/バルコニー・運動場あり/水出る/電源未確認/虫少なめ/地面乾いてる/ヤンキーなし/時計設置済



 

 

わりとオススメ物件でした。300へーべー超えてるでしょ

うちで契約してくれるなら、仲介手数料無料にします

平成が終わるまでなら受け付けます

 

 

 

あれ、こんなに気持ちよかったっけ?

 

 

 

 

 

なんか、想像と違った旅です こんなに気持ちよかったっけ?

旅ってもっと過酷じゃなかったっけ? まあ初日だからナメてるけど

 

そんな次元じゃなくて。チャリ旅って・・・・あれ?

 

 

走るのも。パン食うのも。温泉はいるのも。水風呂はいるもの。疲れて自販機で飲み物買うのも。野宿スポット探すのも。公園でテント貼るのも。蚊に刺されてうざいのも。テントで汗だくになるのも・・・・・

 

 

こんなに最高な気分になれるなんて。。。。。。

 

4年も前だったから、カラダが感覚を忘れていたようです

危ない危ない。しっかり快感を心に刻んでおこう!

 

 

 

さあ、ここから10日間も最高な日にしよーな。

ヘケッ

 

 

 

 

 

 

Twitter検索  「#クロスバイク最南端」  

リアルタイムな旅ツイート!よろしくです😳 

 

 

 

ママチャリ旅のブログもよければ見て下さい!笑