I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

[2]一日雨地獄 兵庫県神戸市-香川県小豆郡土庄町 #クロスバイク最南端

 

 

f:id:itotl:20180816091457p:plain

 

f:id:itotl:20180816091518p:plain

 

 

[2日目]

場所:兵庫県神戸市中央区脇浜町~香川県小豆郡土庄町

走行開始/終了:10:00/22:30

走行距離:89km(+フェリー53km)

 

 

出ましたっ! 一日雨地獄!!

 

 

itotl.hatenablog.com

 

 

itotl.hatenablog.com

 

 

 

もはや恒例行事の一日雨地獄

一日雨の地獄が続く ただそれだけの日

 

 

ざっくりハイライト

 

 

f:id:itotl:20180816111253j:plain

 

ハーバーランドみたいな ここめちゃ住みたいな〜って思った

 

 

f:id:itotl:20180816111344j:plain

 

いやシンプルすぎぃ!

 

 

 

f:id:itotl:20180816111420j:plain

 

 

 

須磨海岸で朝ごはん最高

 

 

f:id:itotl:20180816111512j:plain

 

 

 

メッセージ性ありすぎトイレ・・・・・

 

まわりの黒いチビを倒しても、真ん中を倒さないと毎ターン復活するやつ

イルカはライフ回復とか、防御アップとかうざめなサポートしてくる

 

 

 

 

f:id:itotl:20180816111553j:plain

 

 

 

f:id:itotl:20180816111734j:plain

 

 

f:id:itotl:20180816111758j:plain

 

 

 

衝撃の事実 淡路から徳島

チャリで行けない

 

 

チャリダー基礎知識なんかもだけど、しらんかった

よゆうで淡路島フェリー往復したよね・・・・

そりゃタオル乾かないわ・・・・

 

 

ルート変更 姫路ー小豆島ー高松へ

 

はい、一日雨地獄がはじまりました

 

 

 

f:id:itotl:20180816111945j:plain

 

 

ティラミス氷2.0

 

 

f:id:itotl:20180816112011j:plain

 

 

視座高い・・・・

 

 

 

f:id:itotl:20180816112036j:plain

 

 

 

あの日見たLEE45倍を僕達はもう・・・・・・・

 

 

 

f:id:itotl:20180816112131j:plain

 

 

寒いを我慢か? 痛いを我慢か?

100%痛いを我慢して正解でした

 

姫路についたとき

「勝った」と叫びました

 

撮りやすいとこで写真を撮るので、写真以外はガン降りだと思ってね☆

じゃないとぼくの承認欲求がきついです

 

 

 

 

 

 

f:id:itotl:20180816112327j:plain

 

f:id:itotl:20180816112414j:plain

 

 

見てください!これが最高級ホテルです

 

ここから小豆島。カップヌードル欧風チーズカレー味が世界で一番うまいことが証明された伝説の瞬間でしたが、

インスタでストーリーに一日雨地獄と載せるにはあまりに早すぎました

 

 

小豆島観光しながら走ろうなんて思った?

 

 

www.youtube.com

 

 

 

これが永遠

 

 

土砂降り!!!

死ぬほどアップダウン!

 

そして

 

動物のおとがする!!!

動物のおとがする!!!

動物のおとがする!!!

 

 

 

動物すきなひとってガチでこの暗闇のなかでガサガサしても

あーーーやったーーーーー動物だーーーーーーってなるのかな

 

 

ぼくは動物好きですが、絶対になりません

死ぬほど怖いです

ストレス値しぬほど高くなる

逃げ出したくなる

イノシシとかでてきて、ビビってチャリコケたりしたらもうその時点で

テンションバク下がりするってわかってから、ふんばり駆け抜ける

 

 

 

 

 

 

f:id:itotl:20180816112507j:plain

 

 

f:id:itotl:20180816113028j:plain

 

 

 

Googleマップのほぼ平坦という大ウソ!!!!!

無事に死亡でした おつかれ!

 

 

自動販売機縛りプレイされてジョージアのカフェオレ一気する愚行

止まったら寒いし、ギア1で止まるか、止まらないかのせめぎあい

ふくらはぎが「あっ限界かも」ってなるやつ、2回来て、最後は歩きました

 

 

ぶっ倒れてるのは、ハンガーノックみたいな感じのとき

あんま覚えてないけど坂道下った先で倒れて30分朦朧・・・・

 

 

30分後の元気になったときの動画を貼っておきます

 

 

www.youtube.com

 

 

あと11kmってところで、死ぬこの感じね

もーやりたくない・・・・・・

 

 

 

 

f:id:itotl:20180816114103j:plain

 

 

 

気合でのりこえました

11kmのうち、5kmくらいは下り坂でした

それでも最後の山道はしんどかった・・・・・・

 

 

 

コインランドリーないかなって喋った瞬間 目の前にコイラン

10時10分に、中にお客さんいて、そのときドアあいて入れるっていう

まじ、エクストラステージ

 

 

f:id:itotl:20180816114311j:plain

 

 

源泉をひきあげるマシーンが、この前の災害で壊れたらしいんだけど

「水道水で提供しています」

ってかいてあって、そんな偏屈にならなくても・・・・ってw

その潔さもったいない・・・・・・

 

 

 

f:id:itotl:20180816114446j:plain

 

 

f:id:itotl:20180816114510j:plain

 

 

 

 

終了

 

大阪からきた旅人も偶然いて、語って寝たよ

 

 

ああ、この足が死んだ感じ 温泉入っても回復しない感じ

これが味わいたくてやってるけど、もういいわ・・・・・

 

 

乙。

 

 

 

 

 

 

 

Twitter検索  「#クロスバイク最南端」  

リアルタイムな旅ツイート!よろしくです😳 

 

 

 

ママチャリ旅のブログもよければ見て下さい!笑