I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

[3]うどんを食べて雨に打たれるだけの簡単な人生 香川県小豆郡土庄町〜香川県観音寺市 #クロスバイク最南端

 

 

f:id:itotl:20180817120312p:plain

 

 

 

[2日目]

場所:香川県小豆郡土庄町〜香川県観音寺市

走行開始/終了:12:00〜18:00

走行距離:51km(+フェリー21km)

 

 

 

今日まで雨でした はあ

 

 

 

f:id:itotl:20180817120541j:plain

 

 

ゲオから始まるクロスバイク最南端

 

 

 

f:id:itotl:20180817120828j:plain

 

 

f:id:itotl:20180817120849j:plain

 

f:id:itotl:20180817120918j:plain

 

 

高松到着! 空はガン曇り

曇天の中駆け抜けます。ああ銀魂みたいなあ

 

 

コインランドリーで昨日の土砂降りで瀕死状態の服をすべて回復しました

まじでポケモンセンター・・・・・

 

カード発行しなきゃいけなくて、たぶん一生使わないカードが出来ました

しゃぼんって、会社のコイラン行く人いたらメルカリで売ります

 

 

f:id:itotl:20180817120940j:plain

 

f:id:itotl:20180817121016j:plain

 

 

三木くんが教えてくれた伝説のうどん屋

飛び抜けたインパクトのある味わいではなく、最初から最後まで美味しく食べれる大衆系のうどん

 

人気になってほしくないっぽい店柄だったので、場所はTwitterのリプで探してもらえると

 

 

 

f:id:itotl:20180817121032j:plain

 

 

iphoneの限界感じた この川?死ぬほど緑だったんだけど何の効果なんだろう

ダムじゃないと思う・・・・・

 

 

f:id:itotl:20180817121604j:plain

 

 

 

うどん超こってりアイス

うどんが入ってるそのまんま 超絶美味しかった・・・・・

 

ヤドンのうどん気になりすぎるんだけど食べれなかった・・・・

営業時間終わってるという 13時過ぎ・・・・・

 

 

f:id:itotl:20180817121634j:plain

 

 

はい、嘘乙。 小豆島は悪魔の島です。絶対に真夜中暴風雨自転車疲労困憊のときに近づかないほうがいいです。動物の音が無料で楽しめるくらいです

 

 

日本全国どこでも過酷なとこ&野宿スポット紹介できるから、

ディープなアンバサダーやりたい

 

 

www.youtube.com

 

 

まあ走ってるとこんな漢感じ

 

 

 

f:id:itotl:20180817121702j:plain

 

 

地元・平塚に到着しました!w

 

 

 

萩の湯って温泉行きました (写真撮り忘れた・・・)

ずっと入ってた ちなみに雨ずっと降ってました・・・・・

 

筋肉痛は治らないけど形だけでも・・・・

露天風呂に1人用の浴槽あって、そこでジャグジーして、サウナ水風呂を無限ループしました

 

ほんとこれ知らない人、人生損してる 水風呂が冷たすぎて入れないとかいうの幻想なので、最初が一番つらい まるで人生のよう・・・

 

 

 

今日は超超スローペースでした

途中、田舎道を走ってて思いました 

 

 

ゆっくり道を楽しんで走ろうと

幸い、明日から晴れが続くので、楽しみです

移動するので天気は読めないんだけど・・・・・・

 

 

きょうはなんにもないすばらしい一日だった

あさってには、しっかり別府にいたい!

 

 

明日はがんばります

 

 

 

 

Twitter検索  「#クロスバイク最南端」  

リアルタイムな旅ツイート!よろしくです😳 

 

 

 

ママチャリ旅のブログもよければ見て下さい!笑