I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

[7]メンタルがえぐられた日だったけど.... 宮崎県東臼杵郡門川町〜宮崎県宮崎市 #クロスバイク最南端

 

 

 

 

f:id:itotl:20180821112732p:plain

 

 

 

[7日目]

場所:宮崎県東臼杵郡門川町〜宮崎県宮崎市

走行開始/終了:13:00〜20:00

走行距離:75km

 

 

 

www.youtube.com

 

バストイレ別/ベンチ1台/防犯機能付き/大草原不可避/明るめライト2つ/ゾウ生息/ジャングルジムあり/ゴミ捨て場設置済/駅まで徒歩5分/駅前ヤンキー完備

 

 

 

 

今日で1週間。

 

残された日は4日。もうすぐ終わりだ

 

佐多岬も近い。残り200km

 

 

そんな時に・・・・・・

 

メンタルやられた・・・・・

 

 

今日は走行中の写真が死ぬほど少ないです

 

 

 

f:id:itotl:20180821113052j:plain

 

 

風が強くて、波が高い

 

動画だとわかるかな?

 

 

www.youtube.com

 

 

こんな感じの天気

 

雨はたまにパラパラ 暑いより全然良い

のはずなんだけど

 

 

f:id:itotl:20180821113108j:plain

 

 

落雁おれめっちゃ好き

落雁のアレンジはじめてみた

 

うまいし

 

 

 

とゆーことで、ここから走ってる時に感情を思い出して書いてみる

 

めっちゃつらかった

なぜかは不明

 

めっちゃ寝たし

峠明けの疲れがドッときたか

コンスタントに走ってるから、

ふつーに日数的に限界近づいてきたか

雨でどよーんとしてるからか

風が強いからか

わからないけど

めっちゃテンション低かった死ぬほど萎えてた

おれにしては珍しい・・・・・

 

 

 

はやく佐多岬着いて帰りたいーーーーー

電車乗っていきたいーーーーー

寝たいーーーーーーーー

ひたすらグダグダしたいーーーーーーー

コンビニ入りたいーーーーーー

足辛いーーーーーーー

つかれたーーーーーーー

旅飽きたーーーーーーー

 

 

そんなことひとりでぼやきながら走ってた・・・・・

 

 

旅してると毎回あるこの現象

マザー2でいうホームシック状態・・・・・

 

 

 

f:id:itotl:20180821114406j:plain

 

 

 

東京と大阪が恋しい・・・・・

 

家に帰ってまったりしたい・・・・・

 

焼肉食べたい・・・・・・

 

カラオケ行きたい・・・・・

 

ラーメン二郎たべたい・・・・・

 

ボウリングしたい・・・・・・

 

ドライブしたい・・・・・・・

 

 

 

そんな葛藤があたまのなかでずっとグルグル・・・・

 

歌ってみたり、めっちゃカロリー摂取したり、めっちゃ飲み物飲んだり

めっちゃ休憩したり、寝たり、twitterみたり・・・・・・・

 

 

なにしてもホームシック・・・・・・

こゆときはどうすればいいんだろうね・・・・・・

 

ネスと一緒だったら、お母さんに連絡するのかな・・・・

あながち間違ってないかも・・・・・

 

 

愛情が足りてないと、人と接点が少ないとこうなるのかも

確かにこの日は全然人と話してない・・・・かも・・・・・

 

 

克服するために・・・・・

 

 

 

佐多岬までのGoogleマップの距離をみた

あと198km

あと198kmでゴールイン・・・・・・

 

 

そこにフォーカス、とにかくゴールに目を向ける

コンセントレーションを高める・・・・・

 

 

そうすることで、次第にテンションが上ってきた

走ろう!走ろう!走ろう!走ろう!走ろう!走ろう!とにかく走ろう!

 

 

そんな感じ笑

 

一回スイッチオンになったからには、ぶっ飛ばしていく

もー止まらない〜30km以上で10kmくらいぶっ飛ばしていく〜

疲れたから休憩〜するけどテンションマックス〜筋肉酷使〜あんま知らない〜

とりあえず宮崎 ぶちぬいていく〜とにかく気合い〜

 

脳内再生こんな感じギラギラしながら宮崎市街まで〜〜〜〜〜

 

 

 

 

f:id:itotl:20180821115530j:plain

 

 

 

宮崎市街まであと7kmみたいなとこで

 

宮崎一位のラーメン「拉麺男」 しぬほど豚骨系 こってり・・・・・

あとチャーシュー増したんだけど、10枚以上入ってたビビる・・・・・

 

福岡で「博多だるま」食べた時もそうだったけど、博多ラーメンあんま好みじゃない・・

圧倒的にラーメン二郎系派・・・・・

でも、これは好きな人おおそうだなあって感じ おいしかった!

上に乗ってるのが、揚げにんにく。すぎょい・・・・・

 

 

 

f:id:itotl:20180821115849j:plain

 

 

 

宮崎駅到着!おめでとう自分!!

 

よくがんばりました。このテンションの中・・・・・

耐え抜いた。これはでかい

とゆーことで、このときまだ19時半とかだけど

翌昼までゆっくりすることに

 

 

 

f:id:itotl:20180821120015j:plain

 

 

うわあどこでもいけるやん

宮崎市内暮らしめっちゃあり

 

 

 

f:id:itotl:20180821120054j:plain

 

 

これ!すごい!

駅構内にプリクラコーナー入ってる全部で10台くらい

女の子がわいわい集まってくる

これはどこの都市も取り入れたほうが良いよ!

 

 

からのコイランいって、極楽湯あったから行ったんだけど

 

 

f:id:itotl:20180821120037j:plain

 

 

 

ゲーセン入ってたから1時間くらい遊びました

以下、ゲーセン好きな人以外とばしてください

マジで遊んでるだけです笑

 

 

 

f:id:itotl:20180821120353j:plain

 

 

太鼓の達人14がある・・・・・・

レアすぎる・・・・・・

 

 

f:id:itotl:20180821120428j:plain

 

 

闇の魂ー夜桜謝肉祭(裏)ーヒカリノカナタヘ(裏)ー止マレ!

 

という。全開で懐かしむスタイル・・・・・・

ふつーに腕疲れてるので、エンジョイ勢・・・・・

太鼓の面も古いやつだし、これ好きだったんだよなあ

このバージョンで 全国48位 & 神奈川県2位 でした

 

 

f:id:itotl:20180821120734j:plain

 

 

 

メタルスラッグ2!!!!!

2プレイ50円!!!!!!

 

 

 

f:id:itotl:20180821120820j:plain

 

 

鉄拳のバトルスクラッチ!なつかすいぃぃ〜

VSオーガで99枚獲得するやつ・・・・・・

 

 

 

f:id:itotl:20180821121220j:plain

 

人生ではじめて見た なんこれ・・・・・

SMWのコインゲームなんてあったんだ・・・・・・

 

 

 

f:id:itotl:20180821121306j:plain

 

 

お宝探検隊!!めちゃ好きだった!

ルビー?出すには、赤ひげのデブを5発当てるみたいな独自の仮説でやってたなあ

結構得意だった

 

 

f:id:itotl:20180821121425j:plain

 

 

 

これ・・・・・・・

動いてなかったけど・・・・・・・

アミー漁の3作目。はじめてみた!全部廃盤じゃなかったんだね

 

toアミー漁リュウグウノツカイとタイ

ハイエナしてたのが懐かしい・・・・

いやあ、またやりたいなあ。ゲーセン好きな人みんなで集まって懐かしの機種置いてあるゲーセンめぐりしよー!!

 

フードコートではなまるうどん食べて、食品コーナーで試食のウインナー食べるムーブまで再現したい

 

 

f:id:itotl:20180821123447j:plain

 

 

寝転び処で気付けば2時間以上寝てた

きもちよすぎて・・・・時間はもう深夜1時・・・・

 

あれ宮崎市内満喫できてない・・・・・・

 

 

 

 

f:id:itotl:20180821123559j:plain

 

 

 

 

駐輪場のチャリに、こんなものが置いてありました

ほっこりする。だれかさん感謝します。。

愛情をいただきました

 

 

外出たらけっこー雨降ってきたのでコイランで服回収して

満喫で最高の人生を送りました

 

 

 

 

以上、明日は鹿児島入ります!

 

ホームシック乗り越えた編でした

 

 

 

 

 

 

Twitter検索  「#クロスバイク最南端」  

リアルタイムな旅ツイート!よろしくです😳 

 

 

 

ママチャリ旅のブログもよければ見て下さい!笑