I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

北海道最終日

0545 起床
0600 退店

ビッグエコーさんあざーした!

朝のすすきの3回目もう慣れた
相変わらず空気がキレイ

大通公園を通る。
近沢といたのが懐かしい。

photo:01

photo:02


さらば札幌。また来る。


photo:03


札幌ラーメンといくら丼
両方とも絶妙にうまい。

いくら丼700円はさすがにVIP漂ってる


空港でゆっくりして
お土産買ってフライトしました。

帰りは爆睡。

1310 羽田空港


楽しい旅だった。

ジンギスカン、かに料理、お米
どうでしょうの公園、北大もうちょい
ロープウェイで夜景、動物園

まだまだやり切れてないこといっぱいあるんでまた行きます。

そんときは
また12時間爆睡するだろうし
みんなと遊んで泊まるだろうし
また帰りたくなくなるんだろうなー

新しい出会いもあるんだろうなー!


将来、札幌に住みたいね。

とりあえず最高でした!

みんなもこんだけ自慢されたらいくしかないでしょ?

ほんといいところだよ札幌。
北海道ひろいから、札幌以外もいくらでも名所あるんだろーな。


ぜひ、旅をお勧めします!

人生変わるよ。わりとガチで。



おわり。

iPhoneからの投稿