I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(株)リツアンSTC野中さんへ会いに行ったら、楽しんごが無限にドドスコしてて、掛川の街が無限にふんどしで占拠された話。

また行ってきました。静岡県の掛川市。 コチラのブログに飛んできた方は、まずこっちを読んで下さい! itotl.hatenablog.com この、野中社長がいらっしゃる伝説の地『静岡県掛川市』へ、 ふんどし部のご厚意で、また遊びに行ってきました。 ふんどしやさしい…

【後編】飛騨の小京都、 岐阜県高山市にて2泊3日ツアー、素敵な時間を過ごしてきました。

↓ 前編はコチラ itotl.hatenablog.com あまりにも全部良い写真だったので。 白川郷と、聖地巡礼がいよいよです。 早速、続きです。 宴会の準備!! ↑ ひたすら野菜を切ってました ↑ 無限のネギもいただきました ↑ 楽しく作ってます ↑ 結局、無限会でした ↑ …

【前編】飛騨の小京都、 岐阜県高山市にて2泊3日ツアー、素敵な時間を過ごしてきました。

FROM 新宿シェアハウス www.instagram.com 12月に入り、冬が訪れるかと思いきや、 うちの近所はまだ秋が盛り上がっています。 どうも。インスタグラマーを目指す、意識高い系男子です。 趣味はポケモンとイミダペプチドです。生きててすみません。 2泊3日…