I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『学校裏サイト創設者』の僕が、やったことを全て公開します。

ずっと書きたかったけど、書けなかった記事 ついに、公開します。 実は、中学生のころ 学校裏サイトを運営していました。 理由はシンプル、 学校の、ありとあらゆることにムカついたから。 友達が、主に教師から多くの理不尽を受けていて、 それに抗うため、…

GACKT も感銘を受けた『日本では優秀でも、世界では通用しない人材』

FROM アブローラーで死にかけて、そのままペニーの練習 新宿シェアハウス 趣味が無限にあるシリーズを、ひたすら書き上げていますが 久しぶりに、感動したというか かなり勉強になる発見があったので、書きます。 GACKTがKLから学んだ、ある出来事 最強の異…

『ボルベルク・クロス・ドラゴン デッキ』でWHF準優勝した僕が大好きなのは、遊戯王の「熱き決闘者たち」

FROM 椅子にタオルを被せて 太鼓の達人の練習を始めました 新宿シェアハウス 無限に趣味があるシリーズ、第8弾 遊戯王です。 そもそも、トレーディングカードゲームが好きで デュエルマスターズ、遊戯王、 ムシキング、ポケモンらへんは小さい頃から遊んで…

【ファッション特集】"好きなもの" に囲まれて生きる幸せ。

FROM コーヒーメーカーに水じゃなくて牛乳で挽いてみたらウマい 新宿シェアハウス 趣味が無限にあるシリーズ、第7弾 ファッションです。 高校からですね、ファッションに目覚めたのは。 あの頃は、ただモテたい、かっこよくなりたい それだけでしたが、 今…

【初心者向けノウハウ公開】「おれ、スマブラ地元で一番強えから」

FROM ガクトめっちゃかっけえ 感銘を受けたので、のちほど。 新宿シェアハウス 趣味が無限にあるシリーズ、第7弾は、、、、 スマブラです。 まじで、地元では一番です。 世代だから、スマブラDXが一番すきです。 スマブラXは、よくわかんねえ。 スマブラWii…

みんなが嫌いな「2ちゃんねる」に救われた人間が、ここにいます。

FROM 松屋の牛丼作った ばかうまい。 新宿シェアハウス 趣味が無限にあるシリーズ、第6弾 2ちゃんねるです。 大好きです。 理由は、たくさんありますが、せっかくなので 過去の話から。 小3で、2ちゃんねらーでしたって話。 いくつかの記事で書いてます…

太鼓の達人 全国48位、神奈川県2位の栄光を取り戻す。

FROM AM4:03 眠くないのでブログを2本連続で書く。 新宿シェアハウス Youtuberの人たちって、動画毎日更新!!!! ってやってると思うんですけど、ぶっちゃけ 動画編集って、死ぬほど大変だし、ブログと比べたら 無限の労力だと思うんすよ って考えたら、…

僕と24時間、コレやってくれませんか? 宮代史上No.1 幸せなゲームを紹介します。

FROM 深夜にバトルロワイヤルを見てる 新宿シェアハウス まず、みなさんにご報告があります 昨日、このブログを書いて早速、ボウリング行ってきました。ちなみに「ボーリングではなく、ボウリング」らしいです。今まで生きててごめんなさい。みんなも気をつ…

プロボウラーと名乗りたいので調べてみた結果、精神的にも、経済的にもキツイ。

FROM 新宿シェアハウス 趣味が無限にあるシリーズ、4つ目 ボーリングです。 →ボウリングです。 ※ 9月15日 宮代はボーリングではなく、ボウリングという正式名称を覚えました。以下あえて修正せず無修正でお届けします。失礼しました。熱盛と出てしまいまし…

『はてなブログpro』とかいうの課金して、カッコよくしてみた

FROM 新宿シェアハウス 祝!! はてなブログ、有料課金ユーザーになりました。 めでたい!!!!!!! 今のところ、ブログでお金を生み出すつもりはないので、 アドセンスやらどうのこうの、一切手を出してきませんでしたが、 ふつうに、カッコいいブログにし…

【ゲーセンスロット攻略編】ジャグラーやART機は興味ねぇ。僕はブレずに押忍!番長。

FROM オリンピックセンター 無限に趣味があるシリーズ、第3弾。 スロットです。 itotl.hatenablog.com 前にも書きましたが、僕はスロットが大好きです。 ただし、そこらへんの人と違うのは パチンコ屋に、1円も使ったことがない。 ということです。 今まで…

【稼げる!!メダルゲーム攻略編】6年連続で年間200日以上通いつめた常連が語る、ゲーセンの魅力。

※この記事では よくある【爆発的にメダルを稼ぐ方法】ではなく 普通の人が【1枚から10枚くらいで稼ぐ方法】をまとめています! たくさんある趣味の話なんですけど、ぼくは、 小3〜中2までずっとゲーセンに通ってました。UFOキャッチャー、スロット、音…

【画像バカマシ!! 過去40食分の二郎レポ付き!!】そろそろ終盤。ただの大学生がジロリアンになるまで。【ラーメン二郎チャレンジ】

FROM 新宿シェアハウス まずはじめに、 宮代は、趣味が多いことで有名である。 よく「趣味がないんだよね」という人と話すが、本当にオススメしたい趣味が山ほどある。 だけど、その全てを伝えることは出来ないので、僕がオモシロイと思っていること、ハマっ…

今話題のYoutuber ヒカル と仕事をしたいと思う理由

FROM 新宿シェアハウス 最近、話題中の話題と言えばネクステの解散騒動だ。 僕ら、"意識高い系界隈" で流行りの「VALU」も交えて、中々インパクトのある事件である news.livedoor.com matome.naver.jp 「VALU 騒動」や「Youtuber ヒカル」でGoogle検索をかけ…