I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自由になる訓練。

分かる人には超絶分かる話。 ------------- ------------- ------------ まだ足りない。 精神的に自由になりきれない。 自由(じゆう)とは、他のものから拘束・支配を受けないで、自己自身の本性に従うことをいう。哲学用語。 自由 - Wikipedia 朝だって、…

シンプルな幸せを確信すること

寝る前に30分 毎日考えることがある。 「今日という日を、幸せに生きることができたか」 「今日という日の、どの瞬間に、喜びを感じることができたか」 僕の瞳には、美しいものが写っていただろうかと毎日考える。 そして、あの瞬間が美しいと思えたと、再…

イノベーターとマイルドヤンキーの融合が最強説。

FROM 新宿のシェアハウス 明治神宮での裸足散歩継続中。 何日かサボって4日目です。今日もちゃんとやってきました。 既に、足裏が強化されてきて、小さな石ころでは痛くない。。 だんだんバジャウ族化してきている。 あいつら、ホント足裏強すぎ。追いつき…

茅ヶ崎にカムバック説。。

FROM 茅ヶ崎ラスカ HERO SAND 昨日から茅ヶ崎に来ている。 大好きな地元だ。 昨晩は行きつけの焼肉屋に、中学からアホみたいに仲良くしてる高野と。。 これからはよく会うことになりそうだ。。笑 そのあとビックエコーに行って、 当時バカみたいに叫んで楽し…

明治神宮を裸足散歩。。

珍しく、ブログらしい記事をお届けします。 おはようございます。 最近、シェアハウス住人と「朝から健康的になろう!」と意識が高まってる。。 その結果、今日はまことにむげんな時間を過ごせた。 6時半に起床し、散歩に出かける。 国立オリンピック記念青…

誰もが自分の世界を持っている

自分は世界の中心である。これを個々人が主張することは何ら間違いではない。 これは紛れもない事実だ。 www.youtube.com www.youtube.com これを否定する考えが蔓延っているが、それは論点がずれてしまっている。 jibun-rev.com これは、大きな宇宙の共同体…

予言するのも、実現するのも、いつも自分なんだ。

僕は未来を知っている。 と言ったら、誰がなんというだろうか容易に想像がつく。 matome.naver.jp webcast.softbank.jp bb-rt.com thebridge.jp 残念ながら、小学生にファイナンスリテラシーが求められたり、火星旅行が実現したり、上場のシステムが廃止した…