I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は22歳で終わらない。

最近、いろんなプロジェクトを進行させている。多すぎて訳わからないというカオスな、自分でも分析できない、どーなるのかわからないくらいの領域までいきたいからである。 もちろん全ては理念ビジョン、PLBSに繋がる前提の話。 経営者と起業家の違いっての…

What is LIFE ?

何をして生きるのか、ではなくどう生きるのかを学びたい 正論や合理的な結果を求めていない 自分が納得できる答えが欲しい 既に考えはある。あとはぶつけてみたい。 死はかならず訪れる。自分の魂が死ぬ時が訪れる。 それまで、何を燃やし続ける必要があるの…

2)高校生のころのおはなし

高校2年 現実逃避してネットに浸る日々。 高校でも楽しく振る舞っているように見せて、消耗する日々。 楽しいことは多かった。思い出も沢山あるし今でも仲の良い友人ばかりだ。 環境にケチをつけたのではない。自分が嫌になった。 誰も信じることが出来ない…

湘南基地プロジェクトでやりたいこと

「湘南基地プロジェクト」 理念:誰もが青春を味わえる環境を作る ビジョン:エネルギッシュな湘南の高校生を中心とした共同経営型カフェの営業高校生ビジネス教育/地域活性化 アウトドア企画、学校共催の何か モスクワで飛行機に乗っていた時に、本当に暇す…

高校生のころのおはなし

**************** 高校では帰宅部として人生を謳歌していた。 なんとも青春な人生を歩んでいた。 そして感動的なストーリーがある高校時代。 ここで俺は生まれ変わりました。 高校1年 小中より近い高校に進学。 チャリで2分。8時30分の…

中学生のころのおはなし

******************* 通っていた小学校の、 隣りにある中学校に通う。 全くライフスタイルは変わらず、同級生も同じ学校に進学。 増えたのは、他小学校の生徒と合流したこと。 小学生で悪さに凝りたと思いきや、 今度は別の方向で、迷惑…

小学生のころのおはなし

昔話をつらつらと書いておこうと思います。 将来の自分が、今の記憶を忘れないように。 ******************* 僕は、神奈川県茅ヶ崎市の小学校で育ちました。 6年間、どんな人生を歩んでいたかというと、 「恋愛」「ゲーセン」「万引き」…