I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

[8]台 風 大 決 戦 2 4 時 間 耐 久  宮崎県宮崎市〜鹿児島県曽於市 #クロスバイク最南端

 

 

 

f:id:itotl:20180822113945p:plain

 

 

[8日目]

場所:宮崎県宮崎市〜鹿児島県曽於市

走行開始/終了:13:30〜19:00

走行距離:65km

 

 

台 風 大 決 戦 の 回 

 

 

 

f:id:itotl:20180822115142j:plain

 

 

 

余裕で満喫に泊まって、体力とメンタルを回復しました

 

フルフラット席ってなにこの贅沢

コーンポタージュって、もっと評価されていいと思うんですよね

なんでドリンクバーに「ついでに」あるみたいな認識の価値?おかしくない?

 

コーンポタージュって、ルイボスティーと同じポジションなの?

絶対に許せません。ルイボスティーも好きです

 

 

さあ、決闘(デュエル)開始 だ

 

 

f:id:itotl:20180822115153j:plain

 

 

宮崎市街を抜ける

取り急ぎ、ヤシの木が無数に召喚されている

 

 

f:id:itotl:20180822115201j:plain

 

 

ソッコーでヤバめな空気が漂う

 

 

 

f:id:itotl:20180822115209j:plain

 

 

今日、峠道って聞いてなかったんだけど

雨はまだふらない、、、、、

 

 

 

f:id:itotl:20180822115218j:plain

 

 

疲れて休憩します

謎コンビニ めちゃんこ山奥にある

おじさんと話したけどずっと前から営業してるらしい

確かに、ずっと前から感ハンパない・・・・

 

昨日、人力車5人組が通ったらしい

なにその鉄人

 

 

そして、特殊召喚されます

 

 

 

www.youtube.com

 

 

このなか、90分走り抜きました

源泉かけ流し!無料シャワー!

 

自然の恵み最高!!!

ちょーきもちよかったです!!

 

豪雨すぎてコンタクト外れかけたし、前見えませんでした

スーパー下り坂20km永遠と・・・・

時速30kmでぶっ飛ばしフェスティバル・・・

 

 

 

f:id:itotl:20180822115225j:plain

 

 

お洋服はすべて力尽きました

こんな雨でも一滴すら浸水しないサイドバック、オルトリーブ

世界最強すぎる・・・・

 

ここから、雨が弱くなる度に駆けては、

強くなったら屋根に避難の繰り返し・・・・・・

 

 

f:id:itotl:20180822115247j:plain

 

 

宮崎県最後の都市 都城(Miyakonojo)駅付近

にある謎のコンビニRIC

 

ここのツナマヨはイイ感じにうまいツナマヨ

雨のなかのルーティン、コツ掴みました

 

 

f:id:itotl:20180822115326j:plain

 

 

そしてついに! 鹿児島イン!

 

 

f:id:itotl:20180822115356j:plain

 

 

ついにラスボスが姿を現します

佐多岬の標識・・・・・

 

 

 

f:id:itotl:20180822115413j:plain

 

 

びっしょびしょだし、体力をしっかり残したいのでココで終了

台風はこの後が本番です

 

 

f:id:itotl:20180822115427j:plain

 

 

f:id:itotl:20180822115437j:plain

 

 

銭湯オブザ銭湯

番号押してウィーーーんってUFOキャッチャみたいにドリンク売ってる自販機あるじゃないですか

それで番号ミスり黒酢を手に入れました

あれも能力いるね・・・・・

 

 

f:id:itotl:20180822115449j:plain

 

 

 

テント設営・・・・したんだけど・・・・・

 

 

www.youtube.com

 

 

ムーンライト1型 VS 台風

 

 

朝まで永遠に、、、、

僕の代わりにコイツが戦ってくれた・・・・・

 

さすが天下のモンベル。絶対に負けない耐風性

台風も負けじと、テントで寝てる俺と荷物あわせてぶっ飛ばそうとしてくる

浮くからヤバイ。。。。

 

 

夜中の喉乾いて、自動販売機にお茶買いに行く

タイミング図るの、マジで冒険だった笑

 

 

最強の雨音と、最強の暴風を聞きながら夢の世界へ行きました

 

さあ明日は、最南端の街へ・・・・・・

 

 

 

Twitter検索  「#クロスバイク最南端」  

リアルタイムな旅ツイート!よろしくです😳 

 

 

 

ママチャリ旅のブログもよければ見て下さい!笑